Nicotto Town


うさみゆき


来年もどうぞよろしくお願いします。


と言うわけで、
ちょっとフライイングして
アップしてまいりました。
http://d.hatena.ne.jp/usamiyuki-achan/20180101

色々書いた割には、
結局1つしか採用できませんでしたが、
まあ、いいことにします。

皆様、どうぞよろしくお願いします。

アバター
2018/02/28 22:10
こんばんは。
荒れそうな天気予報になってますねぇ。
ちょっと期待してるかもww
アバター
2018/02/13 23:26
暖かくして早寝が一番の薬だよ。
アバター
2018/02/13 23:14
こんばんは。
どうなんやろうねぇ。
最近の気象は地域差が激しいからねぇ。
アバター
2018/01/15 18:30
こんばんは、ドライブレコーダーは今の時代何が有るか判らんし。
言いがかりとかも有るから、もしものこと考えるなら付けたほうが良いと思うよ。
アバター
2018/01/10 16:44
遅ればせながら、本年もよろしくお願い致します。

拝見して参りました~!
書は素人で大した感想を申し上げられずお恥ずかしいのですが、
呼吸を感じるすごく素敵なものでした。すごいなあ。
また拝見できれば幸いです~♪(^-^*)
アバター
2018/01/01 23:12
あけました。
おめでとうございます。
今年もよろしくです。

さてさて、子どものころから幾つかやっていた習い事ですが、
今でも何かと使えているのが書。
お褒めいただき光栄です。
アバター
2018/01/01 19:09
プロが書いたような字で感動しました^^

最近は文字を書く機会も少なくなってきたので
漢字とか正確に書けなくなりつつ><

あらためて
うさみゆきさん~~~~~
あけましておめでとうございます!(^^)!
健康を第一に今年も頑張っていきましょうね♪
アバター
2018/01/01 08:56
謹賀新年 明けまして おめでとうさん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.