Nicotto Town



初お泊り!


昨日から同じクラスのフランスの留学生がお泊りに来ています!


今まで合宿とか、修学旅行とかでは泊まったことあるんですが、

お泊りに行くのは父があまり許してくれなく、

お泊りさせるのは良いというものの機会がなかったので、

友達とお泊りは初です(*′V′*)

正月からずっと姉の彼氏が帰ってきてたりして、

ずっと家にはお客さんがいる状態です(`;ω;´)

誰かずっと一緒にいるのはなかなか疲れてしまいます;

一人の時間は大切だとしみじみ思います( 'ω' ;)


返信少し遅れますm
後日ゆっくり返信しますね!すみません!

アバター
2018/01/17 21:33
今日ね新聞読んでたら
10代に人気のコスメの人気ブランドが
紹介されてたよ。
僕は息子しかいないからね
そんなの今まで興味もなかったけど。
まちゅーばさんと話してて少しだけ
興味をもったかな。
まちゅーばさんはコスメとか興味ある?

好きなこととかこれからいろいろ教えてね。
まちゅーばさんくらいの子が
何を、どう感じてるのってすごく興味あるし。
僕的には娘が欲しかったんだけどね^^;

コスメランキング10代はこんな感じらしいよ?
1)キャンメイク
2)セザンヌ
3)ディーオール
4)ケイト
5)マジョリカ マジョルカ
なんか5位のは聞いたことあるけど。
他はさっぱりわかんない><
知ってる?
これ?
アバター
2018/01/17 21:32
こんばんは。
帰ってきました。
ただいまです。

伝言板の件ですが
まずはお友達申請してもよいですか?
で可能だったらお友達専用で
専用伝言板を作ってくれるとうれしいです^^
アバター
2018/01/16 22:46
ついつい話してしまうかな。
息子ともいっつも語ってます。
そのうちうざいとかいわれるんですよね。

なんでもいいですよ、
きいてください。
男にしかわからないこととか。
きわどいこととか
恥ずかしいことでもなんでも
遠慮なしで^^

全然下心はないので^^
お父さんにきけないことでも
きいてください。
こっそり教えますw
アバター
2018/01/16 22:42
きっと彼によると思うのですが。
夢の国ならね~
確かに。

眠くて何をかいたらよいのか
わからないけれど。
僕の場合はコスプレしてほしいかなって。
でも強制はしませんw
何を書いているのだろう・・・。

板でみられて
なんかちょっとってのは
少しずらしてコメしてるので、
あしからず。
アバター
2018/01/16 22:26
そんなことないですよ
背が高くっても。
まあディズニーランドとかだったら
許されるかも。

背が高いのはいいですね♪
憧れ。
モデルみたいじゃないですか^^
僕は背が小さいのでいっつもあこがれ^^
ちなみに奥さんの方がおっきいですw

いつもちっこいって馬鹿にされてますww

僕だけなのかな。
二人だけだったら
にゃん♪とか言われるのは嫌いじゃないけどな。

アバター
2018/01/16 21:59
ね、ゲーム作る人
昔高校の時とかいたけど
頭よかったな。
とふと思い出しました。

最近息子と会話しててもなにをいってるか
わからないことが増えてきました。
は~
頭脳がほしいです!

でも年とったら恥ずかしい格好とかしてたら
きもって言われるかも。
若い時にしか出来ないコスもきっとあるはず^^
アバター
2018/01/14 20:25
こちらに失礼します。

ただいま~
帰りました。
いえいえなんとなく
この前の内容残してたんです。
話す機会があるかもなって。
いや聞いてくれるかもしれないなって。

>私もニコタを始めたのは小5のことなんですが、
>いろいろ失敗を起したものです;
そうなんですね。
詐欺にあったりって?
そんなことあったんですか?
おおごとにならなかったですか?

>10代広場が私の話題になったり;
これはつらいよね。
小5からいろいろあって、
ニコタ続いているってすごいですね!
僕なら凹んで止めてしまったかも。

>今はもう何もないですし、楽しくニコタライフ送っています
なによりです^^

SNS息子が本格的に
パッドとかスマホとかやり出したらきいてみようかなと
でもニコタでやりとりしてるくらいが
心地良いかなって^^
とってもめんどくさがりやなのでw

>確かにリアの話を持ち込まないでって方よく見かけました;
>それに対して私たちは現実的な話ばかりですねw
どちらかというと
僕も現実的な方が好きなんですよね。
あんまり言い過ぎるのもよくないんですけどね。
個人が特定されちゃうので。
でも普通に会話するくらいなら。
別にリアをはっきり分けなくてもいいんじゃないかって。
リアのことそんなに隠したいのかなって
逆に不思議に思っちゃうんですよね。
どうしても答えたくない場合はちょこっとそらせばよいのかなって。

>月曜日、もし、先輩が笑顔だったら話しかけに行くつもりです!
>もし、しょぼんってなってたらどうしたらいいんでしょう(´;ω;`)
こっちから話題を振らないのがよいかもです!
普段通りでいいと思いますよ^^

>息子さんは元気そうでよかったです!
>結果に期待ができそうですね☆*
だといいんですが。
今日も出来たっていって帰ってきました。
模試でもそうなんですが、
そういう時に限って悪かったりするんですよね。
フラグたてるなって激怒wしてました。

>国立も私大も受かってるといいですね!
ですね^^

>布団はちゃんときて寝ましょうね(´-ω-`)
僕も布団から出ちゃうたちで。
出たらもう体調不良になっちゃうんですよね。
風邪引くことも。
こたつに移動は正解ですねw
アバター
2018/01/05 01:38
レオンー!
お久しぶり*

明けましておめでとうございます
クリスマスのとき来てくれてありがとうね!?

うちも最近インしてなかったからもう久しぶりで
パソコンうつのも遅くなっちゃってるよ!笑
お泊まり楽しそうだね~笑
アバター
2018/01/04 21:54
そうなんですよね。
きてくれるのは嬉しいけど
ずっと一緒って疲れちゃうんですよね。
ほんと。
一人はほんと貴重ですよね。

みんなとの時間も
ひとりの時間も
大切にしてくださいね♪

やっぱりまちゅーばさんは
よい人に囲まれている感じがしますよ^^
わるい子みたいだけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.