Nicotto Town


heon’s peace✿frend


初詣に✿行きませんか♪サリュ!C

画像

今夜ゎ。。。サークルのお友達と初詣(◕ܫ◕)


中央広場の神社でパシャ☆彡

今年もいいことマニマニありますよぅに(◕人◕)パンパン

初詣の後ゎ。。。

皆のお部屋巡りをしたのぉ~(◕‿◡)b

とっても素敵なお部屋だったよぅ((ˇ▿ˇ)ウットリ

heon家もtry!してみようかなぁ(*◔‿◔)エヘ

サリュのみんな~今夜ゎありヵゞ㌧ですぅ^^

初詣やお久にお友達のお部屋も巡れて~とても楽しかったよぅ(*´ω`)ノシ



アバター
2018/01/09 21:05
今年もよろしくです^^
初詣、みんな素敵な着物コーデだったね^^
お部屋訪問も楽しかったです^^
アバター
2018/01/08 01:05
>みん♪さ~ん^^
 華やかコーデで楽しい初詣になりました~♪
 素敵な一年になったらいいなぁ~✿


>グレちゃ~ん^^
 (◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん皆。。今年の晴れ着で素敵でしたぁ❤
 初詣も楽しく盛り上がったよぅ♪
アバター
2018/01/07 23:39
ニコタの初詣に行ったのですね^^
皆さん、お綺麗どころがたくさんですね♪
アバター
2018/01/07 12:26
着物で華やかな初詣、素敵な1年になりそうですねヽ(´▽`)/



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.