Nicotto Town



腹立つ~!


ディービーを病院に連れて行くために、ディービーを背負って横断歩道で待ってても誰も止まってくれなかった。(T_T)

しばらくして、向こう側の道路のドライバーさんが止まってくれたけど、手前は止まる気配なし。(`_´)

なので、手を挙げたけど、それでもしばらく無視。(>_<)

ようやく止まってくれて渡れたけど、横断歩道で手を挙げてもしばらく誰も止まらないなんて・・・「みんな教習所に戻れ~」と、心の中で叫んでしまった。(^^;)

アバター
2018/01/08 01:17
>緒緒さん
ありがとう。寒い中、悲しかった。(TT)
アバター
2018/01/08 00:17
へ?お疲れ様でした><
アバター
2018/01/07 20:25
止まってくれへんの嫌やんな汗
っていうか、ディービー背負ってたの!?
リュックで?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.