Nicotto Town



ご無沙汰しております


皆様、ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。
ニコタを2ヶ月程放置してました。

11月7日に仕事の関係でマレーシアに来ています。
その間ネット環境はほぼ無く、しょぼーい携帯のWifiに頼ってましたのでニコタにログインできませんでした。昨日やっと家のネットが開通しました!ニコタに来ると若干浦島太郎状態になってしまったので今ゆっくり消化している状態です。

2ヶ月も音沙汰なかったのにずっと伝言板にメッセージ下さっていた皆様、本当にありがとうございます!!そして伝言板は100件しか見れないのでほぼ12月分しか見れませんでしたが11月中にメッセージを下さっていた皆様も本当にありがとうございました!!まだまだ仕事が忙しくて毎日残業状態ですが休みの日やもう少し落ち着いてきたらゆっくりニコタで遊びたいと思ってますのでまた皆様と交流できたら嬉しいです。^^

アバター
2023/12/25 22:15
yukimaruさん、ご無沙汰しております。
最近久々ログインを再開しました。
挨拶しようと思って、メッセージを書かせてもらいました!
お元気でしょうか?
お仕事が忙しいと思いますが、お体にお気をつけてください。
アバター
2023/06/28 10:47
ご無沙汰しております^^
先日育休から職場復帰しました。

yukimaruさんは、、、マレーシア!?
仕事の関係で海外に行かれるなんてカッコいいですね!
どんな生活をされているのですか?色々お話聞きたいです^^
アバター
2023/01/18 01:02
>toruzoさん
ご心配おかけしました。m_ _m お陰様で元気してます。
アバター
2023/01/18 01:00
>幸達磨さん
とりあえず6か月位を目途にとの事でしたがあまりに忙しいので延長される気が・・・。
アバター
2023/01/18 00:56
>夕美さん
ありがとうございます。
仕事中「ファイトー!イッパーツ!」飲みたくなる場面が多々あります。^^;
アバター
2023/01/14 23:46
安否確認できました^^
アバター
2023/01/12 20:33
ん?マレーシアに引っ越されたのですか⁇
アバター
2023/01/10 22:19
無理しないで
 ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.