Nicotto Town



ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

13周年記念おめでとうございます!!

13周年を記念して?・・・かどうかは分からないのですがお部屋のわん・にゃんが
久しぶりに姿を現してくれて嬉しい!!

かわいいバーチャルペットに癒されてます。^^

アバター
2022/01/03 16:14
>パパさん
こんにちは。
実家で新年はとてもリラックスできたと思います。
年末年始は冷え込みましたのでお互い暖かく過ごしましょうね。
今年もよろしくお願いします!^^
アバター
2022/01/03 16:09
>まっこりさん
お返事遅れてすみません。
昨年はお世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。
まっこりさんの豪華・おしゃれコーデを今年も見せてくださいね!^^
アバター
2022/01/02 23:11
明けましておめでとうございます。

実家で新年を迎えて帰ってきました(^^♪

車でなら20分、電車なら乗り換えも入れて40分もあればて近いので(^▽^;)

今年もよろしくお願いしますね(#^.^#)

アバター
2021/12/31 20:12
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

✨今年一年 大変お世話になりありがとうございました
 お陰様で幸せな時間を過ごすことができました❤
あと少しで新年を迎えますが 良い年になりますように~✿
アバター
2021/09/15 01:16
しろさんもわん・にゃん両方好きで嬉しいです!^^
ペットを飼うときは家族の理解も必要なので誰かが反対していたら飼わない勇気も必要ですね。

そう言えば以前はニコタのペット抱っこできましたね。
それにタウンまで連れて行けたりもしたのでもう一度できるようになればいいですね!
アバター
2021/09/14 13:39
こんにちは
結婚前は猫ちゃん大好きで飼っていました。
後は猫ちゃんが嫌いな両親で飼えなかった、わんちゃんを飼って好きになりました。
どちらも可愛いですよね。
ニコタのペットが抱っこ出来なくなってしまいました。抱っこが欲しい♪
アバター
2021/09/14 00:58
>しろさん

こんばんは。
しろさんの所にビーグルの子がいたのですね。
わんちゃんも大好きなのでうらやましいです!
お別れは何度経験しても辛いですが・・・。
うちの猫3匹も天使になりましたが、今は良い思い出だけ残ってます。

これからもニコタでよろしくお願いしますね!^^
アバター
2021/09/13 17:22
こんいちは
ニコッと13年長いですね。
わんちゃんと一緒は癒されますね♪ しろもビーグルがいたけど、
今は寂しいです。
ニコッとまだ~分からない事が多いですけど、これからもよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.