Nicotto Town


日常・非日常・空想


✿ニココレ③勝負服✿

画像

第二回は探しにくいアバだったのに
皆様にポチポチ拍手を押していただき、


まだ最終結果出てないけど

不二子・・・・59位

裏   ・・・・17位   l||li▄█▀█●il||liコッチガ ↑ トカッテww 感謝デスw


と昨日の時点ではこんな感じでしたヽ(●´w`○)ノ ❤

本当、皆様に感謝ですぉー☆


で、今回は

ぽいどの 勝負服?

「スク水」

で、出る事にしましたwwwww

これって、どうなの??w


不二子も、皆にポチポチ出来るように、
手持ちの30票を使って、
たくさん押せたらなーと 思っておりますww

友達を発見した時の喜びがたまらんww


ちなみに、 ↑ のキモ猫が 今回の不二子の裏ですぉww


前回は

変態メガネ三人組 でしたが、

今回は

キモ猫2+ドラえ○もん1

で出てますので、
探してみてねー☆


✾追記✾


不二子が無事、ランクインしましたぉwwww

落ちるかと思ったwwwww


最終結果が

不二子・・・56位 (45票)

裏   ・・・18位 (73票)


と大健闘だぉ.゚+.(´∀`*).+゚.
本当嬉しいwwww

第三回も ポチポチ押しまくるぞ-!w

アバター
2009/10/04 16:17
Dさん>>
大変だと思うので、 見つけたらで大丈夫ですwww
アバター
2009/10/03 09:03
を~ みっけたら押します (^^;

だって探すのたいへんなんだもん w
アバター
2009/10/02 23:13
ジョカたん>>
不二子も初日は発見出来たぉ☆
今日は・・・ww
今から頑張りますwww


皐月さん>>
頑張ってポチポチ押すぉー☆
第二回は いっぱい皐月さん押せたんだけど、
今回はまだ出てこないの(´;ω;`)ウッ…
一押ししたいのにぃー!


マロたん>>
きっと、あれだね。
ニココレ見過ぎて 頭痛くなったと思うぉwww
あれは、楽しいけど、ずっと見てるとツライwww
お大事にですぉー☆


ペンちゃん>>
不二子もお返し出来たぁー☆
これ以上人が増えないといいのにぃーと 思ってしまう不二子ww
男の子も最近は探すの大変だぉww


茶たぬ>>
前回、ものっそ、茶たぬぅ 発見しやすかったよ??(変態だから??)
今回は普通ぶってるので、探すの大変だぉー(ノД`)・゜・。
スク水 期待してたのにwwww


アジアンタムさん>
おぉーww ありがとですぉ(*/ω\*)
タムさんは、 コメの服で出てるのかな??
探してみるぉwww


鈴さん>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)♪
自分がなかなか出ないので もう、友達ポチポチしてますwww
アリス服で出てるのかな??


マーちゃん>>
マーちゃんもすぐわかったwww 目立つwww
ドラえもん じゃなくて、ドラえ○もん・・・ いや、なんでもないですww


ロージーたん>>
昨日、自然で一瞬デリカット氏を発見したような、 そうでないようなww
不二子もロージーたん探すぉーwww
出てくると 毎回 笑ってしまうのは何故だろうwww


kikuさん>>
違うですぉーwww
10×3で 3人のアバですぉwww
姉の一個 知ってるので、使えるのですが、
30以上は探すの大変なので やってないですww


妃呑さん>>
今日は雨で寒かったぉー(ノД`)・゜・。
遅番だったので、疲れたwww


おまめさん>>
おぉーww 同じ和傘でしたかww 気付かなかったww
おまめさんは、今回わかりやすいですね^^
すぐ発見しましたぉw
アバター
2009/10/02 22:42
昨日俺と同じ和傘もってるってポチっと拍手したら、不二子ちゃんやったw
アバター
2009/10/02 18:09
今日ゎ、大雨ゃねww((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
アバター
2009/10/02 07:07
ちょっと待った。

手持ちの30票って...裏が29人も居るって事?凄いですね^^;
アバター
2009/10/02 04:31
うちのモニターにはふじこちゃんが登場してくれない(T-T)

これから仕事だから、明日またがんばってさがす!! おりゃー!!
アバター
2009/10/01 22:32
すぐわかったよwwwwwww
でもドラえもんは聞いてなかったら、スルーだったかもです。
アバター
2009/10/01 19:51
早速、探しに行ってきますぅ~^ω^)ノシ
さっきは、自分を見つけましたっ!!
アバター
2009/10/01 15:18
さっき クリックしたら~不二子ちゃんでした~^^
拍手して 来ましたよ~^^
アバター
2009/10/01 14:37
ぽいど3人衆はなぜこうも見つけやすいのでしょう(変態だから)

それは冗談としてw
先ほど、無事不二子さん発見。
ここで確認する前に見つけましたよ~www
アバター
2009/10/01 13:50
さっきパチパチ済み!
アバター
2009/10/01 12:25
う・・・・(´;ω;`)
自分だけみつからない・・・Σ(゚∀゚*))

あとはみんなできましたww
ルビーさんと自分を何回も見間違えた|ω・`)プププッ♪


今日の出勤はできなかった・・・・がく。
割れるような頭痛が!!!Σ(゚Д゚;)←今は平気❤
アバター
2009/10/01 11:36
第二回、良く不二子さん出てきたぉヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
パチパチしまくり(*^m^*)♪
今回も探すぉー( ノ´∀`)ノ゚.:。+♡
アバター
2009/10/01 10:55
今回は無事みんなを見つけられたぉ~♪(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.