Nicotto Town


花言葉をあなたに・・


1/8(月)今日の「花言葉」


   今日も皆さん方に良い一日となりますように^^

       お花名 花言葉 誕生石 石言葉



 ☆アザレア・・・愛されることを知った喜び、満ち足りた心、節制

 ☆スミレ・・・ささやかな幸せ、ひそかな愛、誠実

 ☆ハハコグサ・・・温かい気持ち、いつも思う、無言の愛、忘れない

 ☆モクレン・・・恩恵、自然への愛

 ☆ユキヤナギ・・・殊勝、愛嬌 

 ☆ロウバイ・・・慈愛、優しい心、心を持っている





 ★グリーン・トルマリン (和名: 電気石 ) ・・・ 内面のパワーアップ


        今日の、お誕生日の皆さん方 おめでとうデス^^

アバター
2020/01/08 22:36
1年が経つね、今日はあなたの命日

私の中では亡くなってないよ
ニコで知り合ったアタッカーさんは知り合った時からずっと同じここに居る
何も変わらない^-^

どうか心安らかに・・・
アバター
2018/01/10 05:27
遅くなったけどお祝いコメントありがとね^^

早いよね 幼稚園の子がもう20歳
あの頃の仲間内のお子さんもだよ^^

出来れば向こう(リア)にも伝言欲しかったな・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.