Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


待ちに待った


・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。

(。◕‿◕)ノ゚・おはようございます✿゚・ヽ(◕‿◕。)

みかです。

時間が無いので、朝に投稿します☆彡
巡回はしばらくお休みさせていただきます。ごめんなさい

模試が2つもあったり、新たな行事が近かったりで忙しいので
だいぶ先になると思いますが、落ち着いたらお返ししますね(*'-'*)!


明日は念願の学校が始まります~~(*¨*)❤
嬉しすぎる。ずっと学校行きたかった。

とはいえまだ勉強が不十分というか…
課題はあと少しで終わるから例年よりはマシなのですが

ん~、もうちょっと勉強すればよかったなぁ(;´^`)...

まぁでもね、新学期始まってからもまだまだありますし、
学年末なんて3月なので今からやっても十分間に合いそうですね('-'*)

とりあえず今月ある2つの模試をやりきるのみです。・゚(*ノ□`*)・゚・。

いや、その前に明日と明後日の課題テストの勉強をしなきゃ・・w
今回はちょっとだけ余裕があるんだし、真面目に勉強しようかな。

先生達を驚かせようと思います(p^ω^q)♥

「おお、お前ちょっとやる気になったか?」って言わせてみせる(笑)


あ~~~ほんとに明日の学校楽しみ~友達と先生に会える~(*´`*)
明日はさっそく仕事あるし、仕事の直後すぐテストだから大変だけど

全ての事を全力でやり遂げます☆ミ今年はそういう年で行きましょう✿

・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.