Nicotto Town


あくびのシナプス。


慈悲を。


もうだめだ。


私は崩れ落ちるように
倒れ込む。


こんな日々がいつまで
続くのだろうか…


私の元に神はいないのか。


徐々に意識が遠のいていく…


ああ…


生きている間に
「やめて!私の為に争わないで!」
…という経験がしたかった。


生きている間に
「この棚の商品全てくださるかしら?」
…という経験もしたかった。


生きている間に
「ここは俺に任せて先へ行け!」
…という経験もしたかった。


ああ…


連日の雪かきに死にそうです。


アバター
2018/01/10 19:48
おつかれさまです。発熱は連日の雪かきが原因かしら;
雪は降ってもいいけど積もらないで―!といつも願う私です;
アバター
2018/01/09 10:22
>>りんこ

子供の時は冬好きだったけど
大人になると嫌いになる~!
ハワイで冬を過ごしたいw
アバター
2018/01/09 10:20
>>レン姫さん

ありがとうございます♪
頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2018/01/09 10:20
>>凡さん

除雪機はあるのですが
それだけでは追いつきません。
家族総出で雪かきです_| ̄|○
死なないように頑張ります!
アバター
2018/01/09 10:18
>>しゅんくん

ありがとう♪

こんな体験したいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
アバター
2018/01/09 10:18
>>ぽんくん

ちがうタイプの人を~♪
好きになってしまう~♪

雪かきダイエットは
二の腕がムキムキになるだけかもw
アバター
2018/01/09 10:16
>>にのすけさん

ありがとうございます♪
まずは超絶美女になってお金持ちになって
戦闘力も上げて…w
アバター
2018/01/09 10:15
>>カモメさん

初めまして、コメントありがとうございます♪

確かに南国のペンギンさんに比べたら
北海道はまだまだ暖かいですよねぇ。
ペンギンさん並みの防寒力が欲しいですw
アバター
2018/01/09 10:13
>>はやくん

私も冬の間だけ沖縄かハワイに行きたいw
雪が降らないところいいなぁヽ(゚∀゚)ノ
アバター
2018/01/09 02:54
雪かきお疲れさま。
雪国は大変ですよね。
本当にそう思います。
子供たちにとって、雪見たいのだろうけど、大人は嫌ですよね。
アバター
2018/01/08 22:09
雪かきお疲れ様です。
アバター
2018/01/08 19:16
雪かきで身体をこわさないように気を
付けて下さいね。お疲れです。( ;∀;)
アバター
2018/01/08 19:13
神はいなくともロボットがいる、雪かきロボットが
あったら一晩中喜んでもう駄目だとか死ぬ死ぬとは
言わないだろうなぁ。

金も要らなきゃ男も要らぬ、私しゃ雪かきロボが欲しい。
雪かきで、  五臓六腑が、  玉の汗。
雪かきて、  あくびの腕の、  こぶしかな。
かまくらで、  餅焼く匂ひ、  あくびいて。

アバター
2018/01/08 18:55
雪かき、大変ですね><
お疲れ様です~^^

僕も、そんな経験したかったです~(笑)
アバター
2018/01/08 17:17
けんかをやめて~♪
ふたりをとめて~♪
わたしのために~あらそわないで~♪

古い歌でスマンw

てか雪かきダイエットじゃ!
がんばw
アバター
2018/01/08 17:04
おつかれさま^^
これからたくさん経験出来るような気がします^^
アバター
2018/01/08 16:50
雪かきの最中にいろんなこと 考えたら あかんて
雪かきで死ぬ~て  南極のペンギンさん どないするん

一年中雪ン中や・・・・ペンギンさん 神や仏にすがってないで・・
一生懸命生きとる・・・えらいこっちゃ・・・・
あくちゃんも もう少しの辛抱や 半年もすれば 春が来るがな・・・・^^;
な・・・がんばりや・・朝がこない夜はない・・親孝行・・したいときには親はなしってナ
ここは、あくちゃんに任せて、先 イクで・・・ことヨロ!!




アバター
2018/01/08 16:20
あぁ、そちらは雪大変だもんね、おれにはとても定住できないところです^^;
でも夏は最高だね! 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.