Nicotto Town


あくびのシナプス。


本当です。


あっ!今空港内に
あくびさんが現れました!


あくびさんっ!あくびさんっ!


ダイエットが失敗したというのは
本当なんですか!?


「………」


カシャカシャパシャパシャ


あんなに宣誓していたのに
わずか4日で失敗したんですか!?


反動で怒涛の食欲が
押し寄せているというのは!?


「すみません、急いでるので…」


カシャカシャパシャパシャ


あくびさんっ!あくびさんっ!


「語ることは特にありません…」


カシャカシャパシャパシャ



アバター
2018/01/11 09:09
>>サラさん

(ヾノ・∀・`)イエイエ
ありがとうございます♪
私もダイエットは明日から~w
…と毎日言ってますw
アバター
2018/01/10 19:50
やっぱりあくびちゃんは文章の才能がある!私が保証します^^
私もダイエットと言いながら食べてしまっています…。
あ、明日から~w
アバター
2018/01/10 09:18
>>りんこ

私もまた頑張る!
とりあえず夜スープだけダイエットで
朝昼は好きなもの食べるヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
アバター
2018/01/10 09:17
>>しのさん

恋したい!w
現役バリバリなのに相手がいません…w
夜スープダイエットに
落ち着くことにしました。
4日断食後の食事が美味しいこと美味しいこと(´;ω;`)w
アバター
2018/01/10 09:15
>>はやくん

諦めないよ~!
全然痩せ型じゃないよw
太りやすい体質なの(;´∀`)
アバター
2018/01/10 02:47
気にしなくてもちょうどいい体系だと思うよ。
私のほうがやばい。
失敗だらけのりんこだった。
あちゃ。。。。
まいいか、また頑張る。
アバター
2018/01/09 18:38
クスッって笑っちゃったわ~
まだ現役バリバリの恋する乙女なんだからw
私にも確かそんな時期が・・・(遠い目)
何事もあせらないでいいのよ。グラビアモデルじゃないんだから
太ろうが痩せようが他人はさして気にはしないものです。
体悪くしたら何の意味もない。
アバター
2018/01/09 16:56
あらまぁ、まだまだ頑張って~w 諦めないで~
でもあくびちゃん、やせ型だから大丈夫そうだけどなぁ。
あまり気にしなくていいと思うよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.