Nicotto Town


あくびのシナプス。


作者急病のお知らせ。



今日のあくびのシナプスは
作者急病のため休載させて頂きます。


熱が下がりませんヽ(o_ _)oポテッ


アバター
2018/01/13 09:12
>>南ノ猫さん

あるあるー!www
冨樫○博先生並にゲームでもするか…
アバター
2018/01/12 06:25
↓大先生あるあるーww

#そして、ページ埋めに使われた新人の単発モノが、高評価だったりするのw
アバター
2018/01/11 10:31
>>南ノ猫さん

実は取材と称してバカンスを…
してませんw
アバター
2018/01/11 10:30
>>りんこ

(人ω・*)ありがとう♪
今朝熱下がってたよ!
アバター
2018/01/11 10:30
>>ޓまさおޓさん

いつもブログ読んで下さって
本当に(人ω・*)ありがとうございます。
アバター
2018/01/11 10:29
>>サラさん

お祈り(人ω・*)ありがとうございます♪
アバター
2018/01/11 10:28
>>しゅんくん

朝起きたら熱下がってたので
とりあえず様子見ます。
だめなら明日病院へ行くね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2018/01/11 10:27
>>しのさん

(人ω・*)ありがとうございます♪
アバター
2018/01/11 10:27
>>あかりん

あかりん(人ω・*)ありがとう♪
ポカリ飲んでやり過ごしたよ!
アバター
2018/01/11 10:27
>>はやくん

ロキソニンって頭痛薬じゃないの!?
風邪にも効くの(・・?
アバター
2018/01/11 10:26
>>凡さん

確かにそんな原因のような気がします。
親には「ずっと家にいて何で風邪ひくの?」
…と言われましたw
みかんあるのでやってみます♪
アバター
2018/01/11 10:25
>>ぽんくん

(人ω・*)ありがとう♪
アバター
2018/01/11 06:52
原稿落としたんかー?w 

って、ホントに病気か・・・
病院行って、静養して~!
アバター
2018/01/11 02:42
熱大丈夫かい?
水分補給忘れずに、脱水症状気を付けてね。
お大事に。
アバター
2018/01/10 19:40
だいじょうぶですかぁ~早く良くなりますようにお祈りしております(-人-)
ご自愛くださいませー。
アバター
2018/01/10 17:38
ありゃ><
風邪かなぁ?
一度、病院で、診てもらったらどうかなぁ?
早く、治りますように~。
お大事に~。
アバター
2018/01/10 17:20
お大事にね~
アバター
2018/01/10 17:03
熱ある時は、水分補給忘れずにしてください。

ポカリがおすすめですよ。

脇や首筋を冷やすと熱が下がりやすいですよ。。

お大事に。
アバター
2018/01/10 16:25
ロキソニンだ~!!あれは最強、病院要らずwww 
アバター
2018/01/10 16:23
雪かきで汗かいたり、食事制限などで
疲労が蓄積したのかな?。
病院に行って家で身体を休めないと
風邪は万病の元ですから果物をしっかり
食べてしっかり治して下さいね。(@^∇゚)。
みかんの皮を煮詰めて砂糖を入れて汁を飲むのも
いいと想いますよ。汗が出て熱が下がりますよ。
アバター
2018/01/10 16:16
お大事に~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.