Nicotto Town


あくびのシナプス。


ざーんーこーくーな


父のパソコンっ
けーんーさーく履歴には熟女
ほーとーばーしーる熱いパトスで
ちーちーおーやーの性癖知るっ


第壱話

女、スペース、下着


はい。


たまたま日記(ノート)を書く際に
“熟”という漢字が知りたくて
立ち上がっていた父のPCを見たら
上記のような有様でした。


誠に遺憾である。


来週は父の誕生日で
服を買ったのだけれど
熟女の下着の方がいいのだろうか。


アバター
2018/01/18 16:58
>>お兄さん

なんだその画期的なソフトはー!
私も欲しいw
アバター
2018/01/18 16:58
>>たくみさん

履歴は残しちゃいけませんw
アバター
2018/01/18 01:31
PCのデスクトップに「私が無くなったらこのフォルダを見て下さい」
ってのがあってそれをクリックすると・・・
みられたくないデータが全て消去されるちゅうソフトがあるらしいよw
アバター
2018/01/14 17:12
履歴は消すようにしたいと思いますw
アバター
2018/01/14 16:25
>>サラさん

(人ω・*)ありがとうございます。

ミポリン!懐かしいw
うちの父は酒井法子でしたw
あんな事件になっちゃっいましたが(;´∀`)
一触即発の空気わかります…
どこに逃げようかw
アバター
2018/01/14 15:56
すいませんw笑ってしまいましたw
やっぱりあくびちゃんのブログは面白いw文才あるw

ちなみに私の父の書斎にミポリン(中山美穂)の写真集が隠されていたのを発見したことがありますw
父曰く「昔片思いしてた女性に似てる」とのこと。それを聴いた母が「○○さんでしょ!」と衝撃発言。
一触即発の雰囲気になったその場で娘である私はどうしたらいいのだろうと思いました…^^;
アバター
2018/01/14 11:41
>>南ノ猫さん

大人の対応貫いていますw

確かにロリコンよりは
ずっとマシですよね!

下着は私も謎のままです…w
何に使うんだろう?
観賞用…?w
アバター
2018/01/14 11:39
>>はやくん

確かに女子高生とか女子中学生とか
そっち方面だったらドン引きかもw
年相応で良かったのか(;´∀`)
アバター
2018/01/14 11:39
>>しのさん

春画!
古風なお父様だったんですね(゚д゚)!
毎月送られてくるのをどうやって
家族にバレず入手していたんだろう…w

レースのおパンツセットw
多分父もそういうのが
ほしかったのだと思います。
下着だけで嬉しいんですかねぇ…
まさか着用!?とかだったら
ドン引きしちゃいますw
アバター
2018/01/14 11:35
>>๑くれよん๑さん

広場からありがとうございます(*´ェ`*)

禁断の扉を開いてしまいました…
笑ってくれて嬉しいです♪
アバター
2018/01/14 11:32
>>でるぴ~さん

初めまして、広場からありがとうございます(´∪`*)

座布団一枚頂きましたー!
私も検索履歴は残らないようにしていますw
アバター
2018/01/14 11:31
>>ꕤ*⌒花秧。さん

ブログ広場からありがとうございました♪
アバター
2018/01/14 11:30
>>レン姫さん

見てしまいました_・)チラ

見ている最中を目撃は嫌ですね…
気まずそうでw
アバター
2018/01/14 11:29
>>あかりん

パンドラの箱は煩悩でいっぱいだったよ…
同世代ってことなのかなぁ?
アバター
2018/01/14 11:28
>>ぽんくん

若さより熟女…なのかねぇ…
母にあげるなら“婦人用”
とかで検索して欲しかったw
アバター
2018/01/14 11:26
>>しゅんくん

残念ながら見てしまいました(;´∀`)
アバター
2018/01/14 11:26
>>りんこ

本当に男はいつまで経っても男なんだね。
可愛いというか普段無口であまり喋らないだけに
ギャップにビックリしたよw
アバター
2018/01/14 10:55
あああ、大人の対応で見なかったことにしてあげてーw

けど、親父さん熟女が好きなのか?しかも下着?(@_@)

でもまあ、「女子高生 パンツ」の検索履歴だったら、最悪タイーホで懲戒解雇まで視野に入れとかなきゃならなかったから、まあまだましだったということで・・・www
アバター
2018/01/14 09:56
(⌒▽⌒)アハハ!、プライバシーは家族でも守らないとねww
でもロリコンよりは全然いいじゃんwww
アバター
2018/01/13 23:06
主人の父親ですから(もう亡くなってるし)
気やすく言えるのですが、義父は過去にレースの
おパンツセットもネットで買っておりまして、それは
義母が「私に買おうとして注文番号を間違えた
んだわ」って言っておりましたけど確信犯だと嫁は
にらんでおります。

でも男からスケベ心が無くなったら人類は存亡の
危機を迎えるわけです。
悲しい性だと笑ってやりましょう。^^;
アバター
2018/01/13 22:59
どこもあるよね~うちの父は春画集めてましたw
旦那の父親はエロビデオが12本あって、それが
ちょっと豪華なケースに収められており・・・
12本あってどうもフェリシモみたいな毎月送られて
くるシリーズものだったようです。
亡くなって親戚一同まだいるときに見つかるほど
情けないものはないわよ。
うちの父親の春画は私が見つけ一存で処分したので
公にはならず父親の威厳は保てたかと思う。
アバター
2018/01/13 21:18
広場よりお邪魔します

めちゃ笑いました。
父親の性癖ってなんか…禁断の扉な響きですねw

いやぁ、、秀逸ですわーw


お邪魔しました♪
アバター
2018/01/13 20:25
初めまして。ブログ広場からお邪魔しました。

座布団一枚差し上げたいくらい面白かったッス。
因みに、私は検索履歴をかならずクリアします。ろくなの検索してませんから。(^0^)
アバター
2018/01/13 19:17
ブログ広場から訪問です~
アバター
2018/01/13 19:16
見ちゃったんですね・・・

私も夜中に水が飲みたくて、
1階のドアをあけたら、
父がPCでいけないものをみている最中でした。
アバター
2018/01/13 17:48
パンドラの箱を開いてしまったようですねww

お父様の年齢から観たと熟女って何才だろうww
アバター
2018/01/13 16:45
ぬう、常に若いの追い求めるのではないのかっw

まあ年相応になのか。。。


てか、奥さんにプレゼントしようとしてただけかもよー。
アバター
2018/01/13 16:45
ありゃ・・・
見てしまったのね^^;
アバター
2018/01/13 16:30
熟女好きなんだね。
可愛いお父さんだね、本当にびっくりするよね。
男はいつまでたっても男なのね。www
面白かったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.