Nicotto Town


heon’s peace✿frend


巻かれたいで~遊びた~ぃ♪スケート場☃

画像

~とある寿司屋にて~

太巻き店主:へらっしゃ~ぃ♪

太巻き店主:お客さん、今日は特上のレアなネタがあるよ( ̄ー ̄✧)ニヤリ

客:じゃ~それにしようか^^

太巻き店主:へい!レアネコ玉~一丁~♪おまち~( ^^) _(=^・^=)

客:ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

チャンチャン♪


wwwタウンのスケート場のおサジン。。。
UPし忘れてましたぁ~( ̄▽ ̄;)ゞ あはっミュミュちゃんありヵゞ㌧ですぅ。


改めて~^^看板職人タマちゃん企画

“巻かれ隊”で遊びた~い♪で~遊んできましたぁ~♪(◕‿◡)ノシ


同じ巻きずしコーデでも。。。皆さん。。。^^

色とりどりの美味しそうなぁ?(*´﹃`*)じゅるぅぅww

豪華w巻きっぷりですよネ─(・ω-)(-ω・)─ww

楽しかったですぅw

記念に皆で~おサジンパシャ★彡

タマちゃん&ご参加のみなさまぁ~^^

有難うございましたぁ~(人→з◕)また遊んでくださいね~









アバター
2018/01/17 00:48
heonちゃん海鮮巻きになってるww^p^
ネコ玉一丁くださいな^^w
アバター
2018/01/14 22:53
巻きずしみんな美味しそう~~^w^
というなかでヘオンさんの美味しそうっぷりはまたちょっと違う美味しそう♡で
ドキドキしたー(/ω\)
でもそうか、ネコ玉は手に持ってるやつだwww
赤いタッセルの美しい帽子のヘオンさんは食べたらだめなのねwww
アバター
2018/01/14 13:18
おしゃれな巻き巻き寿司ちゃんだ^^
なんか知ってる方ばかりだw
みんな、寿司持ってたねw
楽しかったね。
アバター
2018/01/14 12:37
昨夜はお疲れ様でした❤
おかげさまで「巻かれ隊」大盛況のうちに終了致しました
あらためて感謝致します
ご参加ありがとうございましたm(__)m

…と堅いご挨拶はここまで(。☉_☉)エッ?

heonさんに楽しんで頂けてよかったです~(*つー`*)エヘッ
でもでも「看板」切れちゃう位置取りさせて申し訳ない(。-人-。) ゴメンネ
次回参加時は、ご遠慮なく場所変え希望してねぇ❤
アバター
2018/01/14 11:36
新春の寿ぎ寿司☆

(☆。☆)キラキラっすね~ 素敵です♬♫

最後まで取っておかれるゴージャスさw
アバター
2018/01/14 09:51
金箔巻きの豪華な巻き寿司~v(・∀・*)美味しそうなお寿司がいっぱいでどれ食べるか迷っちゃいますよね♪
アバター
2018/01/14 09:46
heonちゃんは派手だった
のりだけではない キミは金箔まきだ!
アバター
2018/01/14 09:38
ネコ玉は食べちゃいたいくらい可愛い!っていうことですね。
お腹はふくれそうにないですが(o´艸`)

海鮮尽くしとか、活きが良すぎるとか、明らかに「これ食べたらアカン!」とか、
色んな寿司をあちこちで見てきましたが、
heonさんは可愛いなごみ寿司ですね。
アバター
2018/01/14 03:40
>YUちゃ~ん^^안녕♪
 そそ~色とりどりの個性あふれる海苔巻きの集いだったのぉ~♪
 
アバター
2018/01/14 03:16
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォ~♪美味しそぅな太巻きだぁねん♪(*´ސ`)モグㆀw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.