Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


最近は



最近はさっぱり小説も詩も漫画も読んでない。
以前は本屋さんにいりびたりだったけど、最近は全く行けてない。
新しい曲のために歌詞もかきたいけど、
毎日バタバタ過ぎて行く。
これじゃいけないと思いながら現状打開ができていない毎日です。

でも、曲を聴いて下さった皆さんの感想や日々の交流が、
辛うじて私のモチベーションを維持して下さっています。

そういう時もあるさ、なんとか頑張ろう。

新しい部屋を増やしました。(水の中の秘密部屋)
そのうち、自分しか入れない設定にする予定の部屋です。
大した部屋ではありませんが宜しければ今のうちにご自由に覗いて下さいませ。



サブブログにオリジナルソングのダイジェストを公開してます。

お時間に余裕がありましたら是非サブブログにて、
オリジナルソングを聴いて頂けると嬉しいです。


★サブブログはこちら(ダイジェストNo.1からNo.6まで公開してます)
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


オリジナルソング
を作ってます。
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
興味のある方はお手数ですが、メインブログをご検索下さいませ。
サブブログは主に楽曲紹介です。


◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


YouTubeにオリジナルソングを多数アップしています。(^^♪
ブログにて動画、視聴できます。是非聴いて見て下さいね。

★YouTubeチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJww
https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ

◆Breathホームページ
http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


★Breathのツイッターです。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2018/01/21 09:24
★おきらくさんへ
今朝は昨日とうって変わって、この時間(9:12)異様に冷えています。
早くも後日訪れるという寒波の予兆でしょうか。

うちの外鉢の梅はお正月用の盆栽を解体して植え替えたやつです。
これってお正月に咲くように調整されてるのか、彼是数年になりますが、未だに1月に咲きます。
そして過去に何度か雪を被って咲いているので、寒さには強いようです。
過去にかなりの数の実も生ってるけど、花は咲いても行き成り寒くなると虫さんが来なくなって、
授粉できないのでは、と心配ですよ。
去年、全然生らなかったから、今年は梅の実を期待してるんですけどね。

梅は逞しい。(梅の花、大好きです。)
人間、次の寒波でやられないようにしっかり体調管理せねば、です。(*^^*)
アバター
2018/01/21 08:58
本…1冊の途中で仕事に戻ったけど、こうなるとつづきを読みたくなります。


>ここ数日の陽気で外の鉢植えの梅が咲き始めました。

https://www.youtube.com/watch?v=qXIyhRq4hrQ
春近しですね^^
都都逸の方を探したんだけどね
見つけたら、小唄のほうでしたf^^;
https://www.youtube.com/watch?v=x7nu2L60I_M

植物さんは強いですよ。。。人間の方が、耐えなきゃ(^_-)-☆
アバター
2018/01/16 12:32
★✿akari✿さんへ
友達になってもらってました。(*^^*)
限られた時間でせめてものお水&ステキ巡回だけでもと回る時があるので、
お友達を優先して訪問させて頂いてます。
でも、回り切れない時が…その時はごめんね。

ニコ店の訪問ができないのが悩みの種。
お許しを。m(_ _)m (^^;
アバター
2018/01/16 12:28
★✿akari✿さんへ
お部屋を見てくれてありがとう。
海のお部屋は、イベの海アイテムをしまいっぱなしも勿体ないので、使うために作りました。
あと、泳げないので、海の景色を眺める気分だけでも味わおうという感じです。
見てくれてありがとうね。(*^^*)
アバター
2018/01/16 11:47
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ もうお友達になれてました(´m`)クスクス
アバター
2018/01/16 11:46
お部屋拝見して来ちゃいましたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
海のお部屋が他にもありましたね

そのうち見られなくなるお部屋と聞いては拝見しなくては・・ネ(=^. .^=)ミャー♪

今日は少し緊張する日で心がソワソワしてます

そういえば、お友達申請してもいいですか?
よろしくお願いします(=^. .^=)ミャー♪

七匹のニャンと外猫のお世話だけでも私なら精いっぱいです(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2018/01/16 00:54
★デヴォさんへ
デヴォさんもギターを弾くし、沢山曲を聴いてらっしゃるから、曲も作ってたのね。
仰るように、「何事も自然体が一番良いのかも…」ですね。
ダメな時は本当に物事が進まないものです。
気長に自然体で行きます。
お心遣い、ありがとう。コメント、とても感謝です。(*^^*)
アバター
2018/01/16 00:45
★ゆりゆりさんへ
お部屋、見てくれてありがとう。
お部屋のコーディネートやディスプレイは、皆さん本当に上手だなあと思います。
私はあまり得意じゃないので、結構悩みまくりです。
褒めて下さって嬉しいです。(*^^*)

読書は、少しずつ読んでるとストーリーがさっぱりわからなくて、ちっとも進みません。
纏まった時間に引き籠り、没頭するタイプなので、
「読み始める前にちょっとどうしようか」って、思いますね。時間が必要です。
アバター
2018/01/15 23:47
あたすも以前曲作ってたからわかるけど、無理に書こうとすると逆に出てこないモンなんだよね・・・
あえて意識してない方が良いアイディア浮かんでくるモンよ^^
何事も自然体が一番良いのかもね・・・^^
アバター
2018/01/15 23:42
こんばんは

お部屋にお邪魔させていただきました
やっぱりセンスがいいなって思います^^
水の中の秘密のお部屋いいですね♪

本を読むのは時間も必要だから
読み始める前にちょっとどうしようかって考えてしまう時がありますよね^^
でも、いろんな言葉が載ってますよね^^
アバター
2018/01/15 17:37
★Qさんへ
コメントの書き込み、ありがとう。(*^^*)
そう言って頂けると、私も凄く嬉しいです。
私の方も、コメントの言葉に気持ちがほっこり暖かくなりました。
こちらこそ、ありがとうね。
アバター
2018/01/15 09:44
(゚ェ゚(。_。*)コクコク
良い時ばっかりでもないし、悪い時ばっかりでもないですよね。
自分の事になりますが、
先週は嫌な事が重なって、しょんぼりモヤモヤしていました。
今週は、えのころさんに嬉しいコメントをいただけたので
良い1週間になりそうです! ୧(*^◡^*)୨ 
アバター
2018/01/15 02:12
★セカンドさんへ
人の生活や人生はバイオリズムがあるらしいから、今はあまり良くない時なのでしょう。
健康を害してないのはせめてもの救いかな。

私は、二コの全ての部屋が夢と憧れと希望の空間のようなものかも。^^
本当はそこでたまにぼーっとしたり、皆さんとお喋りしたりしたいのですが、
なかなか時間がないですね。(*^^*)
アバター
2018/01/15 00:40
リズムがあるから
またきっと元に戻りますよ~

他の方の部屋って
ほとんど行ったことがありません

なんか怖い気がして・・・^^
秘密へやっていいですね

自分の2つ目の部屋は
自分の部屋っぽいかな

4つ目の部屋は
自分の夢の部屋かも^^
アバター
2018/01/14 21:58
★おのさんへ
今は、皆が忙しいようです。
でも年度末に向けて、今から更に忙しくなるよね。
こんな時はいつも以上に体調に気をつけて、過ごさねば。ですね。(*^^*)

お部屋も見て下さりありがとうございます。^^
アバター
2018/01/14 21:54
★沙姫さんへ
>今は占いでいうと、アセンションという次元上昇の真っただ中なので、忙しいらしいですよ。
そうかあ。今は、皆が忙しいのね。

秘密部屋は座れる椅子です。
(座れる椅子は1つめと6つ目のお部屋に置いてます。)
どうぞお寛ぎ下さい。^^
アバター
2018/01/14 21:50
★泪珠さんへ
多分、銀爺ちゃんの老衰もあって、気が抜けないって言のも、気が休まらない理由かもね。
でも、夜は毎晩腕枕して一緒に寝てますよ。
私の腕枕は銀ちゃん専用ですが、私の枕は文太に占領されています。^^;


アバター
2018/01/14 21:44
★Cynthia♡ちゃんへ
ふにゃ、(~_~;)っす。
( ^^) _U~~慌てない、慌てない、茶飲んで一休み一休み~


アバター
2018/01/14 21:39
★iris♡さんへ
励ましのコメントをありがとうね。
今はそういう時なんでしょうね。のんびり行きます。(*^^*)
アバター
2018/01/14 19:38
毎日がバタバタですね。私も似たようなもので、
本当にやりたい事が出来ていない感じがしています><

新しいお部屋、拝見しました。
のんびりとやりたい事が出来そうな気がしますね^^
アバター
2018/01/14 19:36
こんばんは~^^
今は占いでいうと、アセンションという次元上昇の真っただ中なので、
忙しいらしいですよ。
私なんて、持病がある主婦ですが、病院へ行くだけで、なんか1年終わっちゃう感じですw
本人なんか、納得がいかない気がします。
私も20代は、いっぱい本を読んだりしていましたが、最近はサッパリできない状況です。

あと、猫ちゃんがいっぱいいると、なかなか忙しいのではないかしら?
お部屋、見せていただきますね^^

アバター
2018/01/14 19:08
最近の私はYahooショッピングやアマゾンで注文する感じです~

お猫様の下僕やってると、本屋さんで費やす時間が惜しいです~
アバター
2018/01/14 13:46
ふにゅd(´`=)彡
アバター
2018/01/14 11:01
 そうそう、そういう時もあっても、又動き出せば良いですよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.