Nicotto Town



愛機入院中

年末にデスクトップパソコンの画面がおかしくなって31日にメーカーに輸送。



正月休みが終わって、先週金曜日、気がつくと3回もメーカーから電話が入っていました。

平日対応のため本日やっと電話してみると、

『ご相談の故障はディスプレイだったのですが、××で不具合が見つかりました。一度全データを消去して出荷時の状態に戻させていただきたいのです』


………………………皆さん。バックアップは日頃から取っておきましょう。

金を払ってまで保存したいデータはないですが再設定をどうするか考えると憂鬱。

アバター
2018/01/15 11:06
費用がかかるんですよね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.