Nicotto Town


小桃のかんづめ


最近読んだのは・・


ブログ広場のお題・・すべりこみで書きます✾(。◠‿◠。✿)

最近読んだ本やマンガ・・とその前に・・
ブログ広場のお題はなるべくやるようにして
お部屋アイテムをいただきてるけど
3つの部屋とも全然模様替えしていないので
意味のない私です^^;

最近は図書館にいってなくて
持っている本やコミックを読み返してますね。

昨晩はベッドに入って
杉浦日向子さんの「百物語」壱・弐を読みました。
夜遅く読むにはふさわしくないかもですが
派手な描写でないのが かえって怖さがあって
面白いです。

杉浦さんは若くしてお亡くなりになってしまい
残念に思います。

アバター
2018/01/25 15:52
こんにちは^^
一戸建てではなく平屋なんですね。
エレベーターはついてるんですか?
いまいえでGYAOみながらかいてます
小説のプロットと設定の見直しも並行してます
小桃さんは好きな小説
ベスト3あげるとどんなの好きなんですか?
アバター
2018/01/24 15:55
最近体重が減らずに増えてます><
運動しても減りません・・・
小桃さん、この時期体重減ってますか?
アバター
2018/01/22 17:21
こんにちは^^
だいこん購入したら、ぶり大根かしら?
お味噌汁用かなぁ・
豚汁はおいしいよねぇ(/ω\)

今日は1,5リットルのコーラを3本買いました
1日で一本あけそうです(^_^)
ポテチの代わりにダイエット用で
コーラにしました・・・
冬場に太りすぎてたいへんです。
アバター
2018/01/21 16:08
こんにちは^^

やきそばの生めんいためて、もやしとしめじと
チーズかまぼことニンジン補ほそくして
食べたばかりです(○♡ω♡○)~♡

小桃さんは携帯とかいままで
どんなのつかってますか?
本体と月額基本料どれくらいかしら?
アバター
2018/01/19 16:21
ありがとうございます!その時間でOKです!もし予定はいったならすぐブログにコメント残させてもらいますね。
アバター
2018/01/18 17:44
小桃さんこんにちはぁ(*'▽')ノ
聞きたいことがあるのですが、もしよろしければお時間つくっていただけないでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.