Nicotto Town


あくびのシナプス。


インフルにおける面接対策。


「失礼します。」


──では、おかけになってください。


「はい」


──弊社を希望された理由はなんですか?


「はい、御社の自由な社風や経営方針に
 惹かれ、応募させて頂きました。」


──学生時代、何か打ち込んでいたことはありますか?


「はい、帰宅部のエースを務めていました。」


──このインフル歴10日…というのは?


「はい、実は今抱えている病気で
 ここにくるまでも…は、は、ぶえっくしょい!(くしゃみ)
 こうしてインフル菌をばらまいてきました。
 それが今私に出来る自分だけが助かる…
 否、出世のための処世術だと思っています。」


──直ちに退室してください。


「はい、は、は、…ぶえっくしょい!」



アバター
2018/01/20 16:26
>>あかりん

(人ω・*)ありがとう♪
もうちょっとだー!
アバター
2018/01/20 16:25
>>しのさん

私は我先に帰って再放送の
ドラマとかアニメ見てましたw
アバター
2018/01/20 16:25
>>サラさん

(人ω・*)ありがとうございます♪
なんとか小康状態にまで回復しました!
アバター
2018/01/20 16:24
>>はやくん

面接官しばいてくれてありがとうw
やっと小康状態まで治ってきたよ~!
アバター
2018/01/20 16:23
>>しゅんくん

本当は剣道部の幽霊部員ですw
だから帰宅部と一緒(o´艸`)ムフフ
アバター
2018/01/20 16:23
>>りんこ

そうそう時間が経ってたから
タミフルは処方されなかった…
やっと微熱にまで落ち着いてきたよ!
アバター
2018/01/20 16:22
>>りんさん

初めまして、広場から(人ω・*)ありがとうございます♪
ブログ読んでくれて嬉しいです(´∪`*)
アバター
2018/01/20 15:12
インフル早く治るといいね(=゚ω゚)ノ
アバター
2018/01/19 23:43
帰宅部にエースがいたのかw
私も帰宅部だったけど寄り道で忙しかったわ~w
アバター
2018/01/19 21:55
インフルだったんですね;ご自愛ください―;;
早く治りますように・・・お祈り(-人-)
アバター
2018/01/19 20:17
そっかぁインフルにかかってもう10日も経つんだ、、、、
大変だったね^^;カフェでは元気ちょっと良くなったのかなぁって思ったけど
やっぱまだ現在進行形で辛いんですね、、面接官のほうはしばいといてやるねwwwアハハ
アバター
2018/01/19 18:59
帰宅部だったのね。
しかも、エース(笑)
アバター
2018/01/19 18:48
インフル面接面白いけど、大丈夫かい?
インフルはタミフル効くけどどう?
効かなかった?
時間が経ってたからかな?
早く治るとよいね。
アバター
2018/01/19 17:58
ブログ広場からのお邪魔です。
なかなか面白いですねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.