Nicotto Town


ニューゼット


落書き帳2018年1冊目ばい^0^/


よろぱお^m^

アバター
2018/02/25 00:56
安静だって!∩(+`ω´+)∩wwwwwww
アバター
2018/02/25 00:56
安静@m@

スポーツ、山、川荒らしを医者に「厳禁」って言われた矢先に病院からの帰りに夕方フキノトウを取りに行ってたばい^m^


アバター
2018/02/25 00:53
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは✽✽「ウォーターボーイズ」✽✽です。
アバター
2018/02/24 19:06
ぱおぱお!毛毬^0^/
またシジミば獲りにいったと?^m^
フキノトウ?
毛毬に荒らされて動物たちも真っ青ばいw
アバター
2018/02/24 04:37
こんばんは
今の時期は冬物値段下がっているけど、
まだ着用出来て嬉しいです
アバター
2018/02/24 01:13
今朝も採りに行ってて眠いばい@m@

スーパーの袋4つ採って、知り合いにわけたばい^m^

佃煮はイマイチばい*m*
アバター
2018/02/24 01:11
㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは✽✽「マグロ」✽✽です。
アバター
2018/02/23 00:53
外国のピンク塩って言うのを振りかけたら旨かばい^m^

ピンク塩、イオ○で500円だけど、ディスカウントショップだと150円ばい^m^


毎日フキノトウを食べたいばい^0^/
アバター
2018/02/23 00:50
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「パチンコ」✽✽です。
アバター
2018/02/22 19:53
ぱおぱお!毛毬^0^/
今度はフキノトウば食いつくそうとしとっと?^m^
天ぷらがうまかばいw
やっぱ塩でパクリがよかたいねw
アバター
2018/02/22 00:52
うぬんw

野生児やから早朝にフキノトウをたくさん採って来て食べたばい^m^

ん?野生児?∩(+`ω´+)∩www
アバター
2018/02/22 00:50
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは✽✽「さん」✽✽です。
アバター
2018/02/21 19:22
ぱおぱお!毛毬^0^/
猪肉を生でかじってたらB型肝炎になるらしかばい?^m^
毛毬は野生児やけん免疫はありそうたいねw
アバター
2018/02/21 01:04
Zちゃんは、ふぐちりじゃなくて、猪の踊り食いばい^m^

わはははははは^0^/
アバター
2018/02/21 01:03
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「ふぐちり」✽✽です。
アバター
2018/02/20 00:54
取りたては旨いのうw 仕留めたての猪の焼肉なんか食べたら牛なんか931くて食えんばい@m@

・・・冷凍は味が落ちるばい>m<

Zちゃんこそ、猪にそのまま噛み付いてると?^m^
アバター
2018/02/20 00:50
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは✽✽「きつねうどん」✽✽です。
アバター
2018/02/19 19:04
ぱおぱお!毛毬^0^/
やっぱいつも猪を捕まえて生のまま食べとる毛毬には
冷凍は物足りんど?^m^
アバター
2018/02/19 07:18
そういえば・・・去年の暮れに郡部で猪の焼肉丼を食べたけど冷凍でまずかったばい>m<
アバター
2018/02/19 07:17
おはぱお^m^
アバター
2018/02/19 07:16
㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは✽✽「安めぐみ」✽✽です。
アバター
2018/02/18 00:45
夜中に腹が痛いばい@w@
アバター
2018/02/18 00:44
毛毬もシジミ獲り大会なら7冠しそうばいw


な!な!!なんだとーーーー><

∩(+`ω´+)∩wwwwww


おもろいから許すwwwwwwww。゚( ゚^∀^゚)゚。



ゼッちゃん、おもろいから好き^m^

けど猪の肉がもっと好きばい^0^/
アバター
2018/02/18 00:42
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは✽✽「トムヤムクン」」✽✽です。
アバター
2018/02/17 19:06
ぱおぱお!毛毬^0^/
期待に応えて金ばとる羽生くんはすごかねw
まるでおいらみたいばい^m^
藤井くんもまさか羽生7冠に勝つとは思っとらんかったばいw
毛毬もシジミ獲り大会なら7冠しそうばいw
アバター
2018/02/17 01:21
おやおやぱお^m^
アバター
2018/02/17 01:21
㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

答えは✽✽「札幌」✽✽です。
アバター
2018/02/16 01:07
おやぱおぱお^0^/
アバター
2018/02/16 01:07
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは✽✽「パイロット」✽✽です。
アバター
2018/02/15 01:10
おやぱお^m^


アバター
2018/02/15 01:09
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「スルメ」✽✽です。
アバター
2018/02/14 18:11
ŧ<”ŧ<”ŧ<”ŧ<”(๑´ㅂ‘๑)ŧ<”ŧ<”ŧ<”ŧ<”
アバター
2018/02/14 00:43
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕



答えは✽✽「洋食」✽✽です。
アバター
2018/02/13 22:00
ぱおぱお!毛毬^0^/
太鼓がダブルでかつげたばい^m^
さんきゅーばい^0^/
アバター
2018/02/13 11:17
こんにちはぱお^m^

でんでん太鼓?にカミナリ太鼓も一緒にコーデ出来るから贈ったので使ってね^m^

お礼は猪1頭でいいばい^m^

わははははは^0^/
アバター
2018/02/13 00:56
実は・・・

おらもZちゃんより猪の肉が大好きばい^m^



↓∩(+`ω´+)∩wwwwwww
アバター
2018/02/13 00:55
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕


答えは【孫悟空】です。
アバター
2018/02/12 18:44
ぱおぱお!毛毬^0^/
おいらは猪汁が大好きばい^m^
最近お裾分けがもらえんけん毛毬が仕留めた猪肉ばくだいw
アバター
2018/02/12 00:56
Zちゃん・・・大好きばいwwwwwwwwwwww@w@
アバター
2018/02/12 00:55
みかん農家の人も妖怪毛毬に食われんように
お供えしてる感じやろうね?^m^


な!な!なんだとーーーーーーーーーーーーーー>m<





もう!!Zちゃん、夜中に大笑いさすな 。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2018/02/12 00:54
毛毬は箱代しか払っとらんばいw


@w@
アバター
2018/02/12 00:53
㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは✽✽「沖縄県」✽✽です。
アバター
2018/02/11 20:20
ぱおぱお!毛毬^0^/
みかん箱って意外と厚みがあって大きかけん
毛毬は箱代しか払っとらんばいw
箱を買ってみかん50kgを無理やりおまけさせたごたるばいw
みかん農家の人も妖怪毛毬に食われんように
お供えしてる感じやろうね?^m^
アバター
2018/02/11 00:44
農家さんに無理を言って、みかん、5㌔/1箱を300円で10箱買ったばい^m^

50キロ^0^/親友にも分けてやったばい^m^


確かに・m・...タダと同じばい@w@wwwwwwwwwwww

アバター
2018/02/11 00:42
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは【火起こしセット】です。
アバター
2018/02/10 18:53
ぱおぱお!毛毬^0^/
今度は「隣のトトロ」じゃなくて「みかんのドロボー」ばい^m^
ほんと毛毬はおとろしか妖怪ばいw
アバター
2018/02/10 00:44
早朝に蜜柑農家へ襲撃に行くばい^m^

アバター
2018/02/10 00:44
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

答えは✽✽「二人」✽✽です。
アバター
2018/02/09 00:48
おもろいことを書くんじゃないばい!w

夜中に腹が痛いじゃろwwwwwwwwwwwwwwww 。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2018/02/09 00:47
「隣のトトロ」じゃなくて毛毬は「シジミのドロボー」ばい^m^


お・ら・は・・・シジミをドロボー密漁はしてないばい∩(+`ω´+)∩www
アバター
2018/02/09 00:46
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「黒」✽✽です。
アバター
2018/02/08 19:46
ぱおぱお!毛毬^0^/
「隣のトトロ」じゃなくて毛毬は「シジミのドロボー」ばい^m^
アバター
2018/02/08 00:55
こんばんは┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε= ━( ^O^)━

答えは✽✽「マラソン」✽✽です。
アバター
2018/02/07 00:29
外は寒い>m<

おやぱお^m^
アバター
2018/02/07 00:28
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答え(石原さとみ)です。
アバター
2018/02/06 01:07
↓なんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおーーー>m<


でも、おもろい。゚( ゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwwwwww
アバター
2018/02/06 01:06
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは✽✽「となりのトトロ」✽✽です。
アバター
2018/02/05 19:37
ぱおぱお!毛毬^0^/
ワニも凍っとっと?!
そりゃ毛毬が仕留めて食うために凍らせとるワニやろ?^m^
超おとろしかばい^0^/
アバター
2018/02/05 01:02
15時から日が暮れるまで川底をかきまくってたばい^m^


寒波で外国ではワニも凍ってるらしいが高崎山のZちゃんと仲間と猪のGFも気をつけてね^0^/
アバター
2018/02/05 01:00
㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは【やりたくない】です。
アバター
2018/02/04 00:44
朝起きるのがつらいぱお@m@
アバター
2018/02/04 00:44
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは【シーフード】です。
アバター
2018/02/03 00:51
おやぱお^m^


アバター
2018/02/03 00:51
㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答え「優雅な朝食」です。

アバター
2018/02/02 00:43
え?猪のGFが出来たって?^m^

仲良くしたらいいばい^0^/
アバター
2018/02/02 00:43
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「真っ暗」✽✽です。



↓@m@
アバター
2018/02/01 17:51
ぱおぱお!毛毬^0^/
毛毬がいつも豚だと思って食べとるとが猪じゃなかと?^m^

アバター
2018/02/01 00:54
毛毬も最近、ジビエ食ってなかー>m<


猪肉の皮の部分が大好きばい^0^/

新鮮な猪肉は牛みたいに臭くなく焼肉もめっさ旨いばい^m^



Zちゃん、仲間を引き連れて猪に体当たりして男らしく猪を仕留めて来てね^m^

こっちこそよろしくばい^m^




アバター
2018/02/01 00:49
㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは✽✽「飼ってない」✽✽です。
アバター
2018/01/31 18:06
ぱおぱお!毛毬^0^/
最近猪肉のお裾分けがもらえんけん
毛毬のおとろしか力で猪肉ばよろしくばい^m^
アバター
2018/01/31 01:04
毛毬は寒中水泳なんぞしちょらん@m@

Zちゃんこそ、流氷の上で腹踊りしとったと?^m^

恐ろしかばい^0^/
アバター
2018/01/31 01:02
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「ビリヤード」✽✽です。
アバター
2018/01/30 19:45
ぱおぱお!毛毬^0^/
寒中水泳したと?w
毛毬の場合、単に極寒の海の中に漁に行ったとやろ?^m^
ペンギンのごと口ば開けて魚が丸のみにしてそうばいw
超おとろしか毛毬ペンギンばいw
アバター
2018/01/30 00:58
Zちゃんはイノシシの肉が手に入って高崎山で火を囲んで腹踊りしたって?^m^
アバター
2018/01/30 00:56
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「トイレットペーパー」✽✽です。
アバター
2018/01/29 21:46
毛毬はイノシシに噛みついてたらしかばってん
そのまま食ったろ?^m^
アバター
2018/01/29 00:49
Zちゃん、イノシシに体当たりされたらしいけど、どぎゃんしてたと?@w@

大丈夫か~い?@m@
アバター
2018/01/29 00:48
こんばんは(´・ω・)ノ今週もよろしくお願いします。


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは✽✽「バニラ」✽✽です。
アバター
2018/01/28 22:46
毛毬にいっつもケンカを売ってるのはZちゃんばい>m<
アバター
2018/01/28 00:44
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは【 お金  】です。




方言がステキなZちゃんは高崎山ばい^m^

シャーロットの叔父さんばいwww^0^/
アバター
2018/01/27 10:49
おはようございます೨̣̥*♪
ニューゼットさん、方言がステキなんですが、どちらですか?

あと、アップルパイ外が今どれくらい売り上げているか教えてくださいマセ(^-^)
アバター
2018/01/27 00:50
↓ 。゚( ゚^∀^゚)゚。Zちゃんってホンマにおもしろいばいwwwww
アバター
2018/01/27 00:49
㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは✽✽「満員電車」✽✽です。
アバター
2018/01/26 22:16
毛毬はみかんは売らんばってんケンカば売るとやろ?^m^
毛毬は江戸っ子気質ばいw
おとろしかばーい^0^/
アバター
2018/01/26 00:50
むかぱおぱお@m@
アバター
2018/01/26 00:48
最強クラスのエテ公襲来?^m^
Zちゃんののことやろ?w
激おとろしかばいw


^0^/
アバター
2018/01/26 00:47
よく行く練物屋へ今日も帰りに寄ってミカンを10個持って行ったら「スーパーで10個入りのミカンを500円で買ったけど水っぽくて美味しくない^^;毛毬さんが持って来てくれるミカンは味が濃厚で激甘い!!・・・ねぇ?もっと売ってくれない?・・・・え?ミカンを売る商売してるのじゃないの?いつもこうやって持って来てくれるからてっきりミカンを売ってるかと・・・」って言われた@w@

で、みかん代にならないかもしれないけど・・・って今日もウズラの卵入りの高そうな練り物をくれたwww

10個あげたミカンは・・・・1㌔60円くらいだから、30円くらい?@w@wwww



・・・・因みに毛毬はミカンを売ってない∩(+`ω´+)∩wwwww

アバター
2018/01/26 00:40
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは✽✽「海老天」✽✽です。
アバター
2018/01/25 18:02
最強クラスのエテ公襲来?^m^
ラスボス毛毬のことやろ?w
超おとろしかばいw
アバター
2018/01/25 01:26
完熟の激甘いミカンが、1㌔あたり60円!!羨ましいじゃろ^0^/


ぐへへ ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ
アバター
2018/01/25 01:24
㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

答えは/給料から天引/です。
アバター
2018/01/24 00:59
↓@w@www
 不揃いやらで市場に出せんミカンらしいけど激甘----い!!
 不揃い、傷がなかったら、1箱数千円する完熟マルチ栽培の高級ミカンや^m^

 見た目なんかどうでもいいw
 ほんと、ちょっと甘すぎるくらい甘~いばい^0^/


 高崎山では食えんからってひがむな!w

 わははははははははは^0^/
アバター
2018/01/24 00:55
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「分身の術」✽✽です。
アバター
2018/01/23 17:28
ぱおぱお!毛毬^0^/
50kgで3000円?!kg当たり60円?!
本当に襲撃したろ?w
さては手下のエテ公どもを引き連れていったろ?w
超おとろしかばい^m^
アバター
2018/01/23 00:31
どっす!

wwwww
アバター
2018/01/23 00:31
今朝はみかん農家を襲って50㌔のミカンを持って帰ったばい^m^

あれ>m<まちがえた@m@

ミカン農家に50㌔のミカンを分けて貰ったばい^m^
50㌔で3000円^0^/
車の後部座席を見た人が大量のミカンにびっくりしてたばい^m^

けど、みんなに分けたら半分以下になったばい・m・

アバター
2018/01/23 00:27
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「ツーブロック」✽✽です。
アバター
2018/01/23 00:27
めっす!
アバター
2018/01/22 14:12
おっす!
アバター
2018/01/22 08:33
こちらこそ、よろぱお^☂^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.