Nicotto Town



cherryさん専用伝言板☆*

他の方は見るのも、コメントするのもお控えくださいm


これからは此方に!☆*

アバター
2018/02/08 22:11
脛も痛いけど青たんにはなってない。
膝のお皿割れるかと思った。。
可愛くない。。。ださい。。。
アバター
2018/02/08 22:05
仕事服スカート(笑)
脛には傷ないけ膝に青たんがΣ(゚д゚lll)ガーン
アバター
2018/02/08 21:48
大丈夫よー(*'ω'*)

うーんって感じ笑
アバター
2018/02/08 20:54
ほんとに!
うちももー階段でケガだけはしたくない。。。。(´;ω;`)

上がりそうやんね。。。(´・_・`)

作った!
アバター
2018/02/08 20:44
けどほんと階段には気を付けてね!

今回のはどうやろうねー謎い。
アバター
2018/02/08 00:17
最高やで!

ほんとにこっとタウン変動ありすぎてわからへん。
アバター
2018/02/07 23:57
聞いてたと思うよ!
痛いってことわ!

あるやんね!
謎やわー。。。。
アバター
2018/02/07 23:50
それは痛い。
けど効いてる証拠!

それな笑持ってたけどあげたっていうアイテムばっかし
アバター
2018/02/07 23:39
そなの?

古いほうはそうかもしれんけど新しいほうはそんなかもよ。
わかる!
んで、無名やったものが今はあるしね。。
アバター
2018/02/07 23:35
打撲は関係ないしね。。。
アロエは今でもええよね!

怖いよー価値ゼロになるかもしれんしね。
アバター
2018/02/07 23:28
つばはあかん笑
ちっちゃいころは信じてたかもしれん。

やっぱりそーやんね笑
アバター
2018/02/07 23:23
はよなおしたい。

買ったよー!また価値があがるかもしれんし笑
アバター
2018/02/07 23:20
やんね!
今は痛いけど我慢しよ。。。。

買ったよー!(*´꒳`*)
アバター
2018/02/07 23:17
これからいいことあるかもしれんね!(*´꒳`*)
楽しみにしとこ!

だから満足!
アバター
2018/02/07 21:09
まー今年のおみくじは凶やったから。。。
不運でした(´;ω;`)

けど前のも今回のもかわいいから良き(*'ω'*)
アバター
2018/02/07 18:54
痛いよー(´;ω;`)
うちのところもふらへんねんけどなー

出たねー(´;ω;`)
アバター
2018/02/07 18:39
ほんとに(´;ω;`)
まちゅーば。ちゃんも気をつけてね!
青くなってる。。。。
アバター
2018/02/07 11:58
駅の階段やから雪とかなくてね。
普通に踏み外したっぽい。
折れてはなかったー!

ほんとかわええわー♥
アバター
2018/02/07 08:44
ありがとー(*'ω'*)
そそ!なんか地元の駅の階段おりてたら後ろに居た男性の方が階段踏み外したんかな?
それに巻き込まれて右足のひざ打って左足の甲打って。
打撲?捻挫?してるかもしれへんぐらいの痛み(笑)

あーほんとだ!似合ってる(*'ω'*)
アバター
2018/02/06 23:41
遅くなってごめんよ(´;ω;`)
ケガして治療してた(笑) 地元でやけど、夜に。

いやいやそんなええのにー(。╹ω╹。)
アバター
2018/02/06 01:41
そんなに喜んでくれて嬉しいわー(人´ω`*)♡

集めたかいあった!
アバター
2018/02/06 00:33
うちも大切にする(人´ω`*)♡
もう着用してるし笑
アバター
2018/02/06 00:28
ありがとー(人´ω`*)♡
c物って言われたから倉庫かき集めた!
アバター
2018/02/06 00:25
そうなのよねー!

00:24に応募したよー(人´ω`*)♡
好み!お花すき☆
アバター
2018/02/06 00:17
こらこら笑

そうそう。
けど分割やからそんなに苦労はない。(人´ω`*)♡
アバター
2018/02/06 00:06
目指さないでー。

代理で手に入れた物ばかりやしね。
アバター
2018/02/06 00:03
うちなんて目指さんほうがええよー

去年の冬に戻ってきた!
アバター
2018/02/05 23:58
うちも出戻りした時はいいアイテム持ってなかった。
がんばればなれる!
アバター
2018/02/05 23:46
してして!

あるある!(人´ω`*)♡
アバター
2018/02/05 23:23
もーしても笑

そんなアイテム持ってないからさ笑
アバター
2018/02/05 23:03
してして(♡´ω`♡)
楽しみにしてる!

嬉しいなー(♡´ω`♡)
何か楽しみ!
アバター
2018/02/05 22:50
うちドラクエとか好きやから感動した(♡´ω`♡)

いやいや、心配せんでも嬉しいから(♡´ω`♡)
大事にしよ!
アバター
2018/02/05 22:24
まちゅーば。ちゃんの発想いい!

全然!待つ待つ(♡´ω`♡)
アバター
2018/02/05 22:01
ありがとー(♡´ω`♡)
面白かった!笑

嬉しすぎ(´;ω;`)
アバター
2018/02/05 21:45
仕事終わったー(´;ω;`)
なんかドラクエみたい!!

うそーん!?うちのために??
フリマがええけどうちにPコイン、コイン使うの!?
アバター
2018/02/05 00:45
ほんとこん時はつらいなー

自身はもてんなー(´;ω;`)

うちは腹立たないなー。けどイントネーションって言うの?
おかしいなーっとは思うな。
アバター
2018/02/05 00:38
そうなんよねー
流れたらほんと来ない。

そーかな?おらんとおもうよー(´;ω;`)
アバター
2018/02/05 00:35
それがな来ないんよねー(´;ω;`)
だから出品したりキャンセルしたりしてる。

そーゆってくれるのまちゅーば。ちゃんだけやわ笑
アバター
2018/02/05 00:30
着ないからとりあえず崩せたらって感じやからさ!

それはない。
方言はかわいない。
アバター
2018/02/05 00:24
無理じゃなーい!

ほんまかー?
そんないかわいないけどなー(*´艸`*)
アバター
2018/02/05 00:07
絶対に似合う!

可愛いけどその顔だめ!笑

かわいない。もっとかわいいアバ作りたい(´;ω;`)
アバター
2018/02/05 00:00
アリス着やんから着てくれる方にお譲りしたい(´;ω;`)
 
無の顔すな笑

かわいないわー笑(´;ω;`)
アバター
2018/02/04 17:59
ほんとに!お互いにって感じやね!!

なんだよーその顔はー笑

ほんと。これから気をつけな。(´;ω;`)
アバター
2018/02/04 10:51
頑張ろ!!
いいアイテム獲得しよ!(*^^*)

えーしないでよー(´•̥  ̯ •̥`)

なんか毎度来てうざかったからよかったかも。笑
アバター
2018/02/04 00:12
ほんと矛盾してるけど楽しいものはしょうがない(♡´ω`♡)

オフしないでーヾ(。>﹏<。)ノ

今はもー拒否してる。
アバター
2018/02/03 23:47
それなんよね!
交換たのしい(♡´ω`♡)

いーや証拠があっても送るもん(♡´ω`♡)

無視してもしつこくコメント来る。
アバター
2018/02/03 23:20
めっちゃ悩んだ結果コメントしないこと多い笑

ぜんぜん送れてない!

そーなのかもしれないヾ(。>﹏<。)ノ
アバター
2018/02/03 23:08
まだまだ共感できることあるはず笑

なんでよーヾ(。>﹏<。)ノ

わかんない。
とりあえず日本語がへたくそ。
アバター
2018/02/03 22:08
これからも共感できるような話があったらな(人´ω`*)♡

うちも送るー!(*´艸`*)

そうよーヾ(。>﹏<。)ノ
ちょー怖かった笑
アバター
2018/02/03 21:39
ほんと多いよね!
でも共感できて嬉しい(*´艸`*)

送りたい!ヾ(。>﹏<。)ノ
アバター
2018/02/03 21:12
共感できてよかったー!

けどこれからはまちゅーば。ちゃんにあげよう!(♡´ω`♡)
アバター
2018/02/02 23:30
やんね!

後悔するけど手放したくなるヾ(。>﹏<。)ノ
アバター
2018/02/01 23:28
あの一件で学習しました。
もう釣り上げないと。

もうしちゃってる(笑)

けど使ってないアイテム置いとくの苦手(´;ω;`)
アバター
2018/02/01 23:15
けど自分が悪いんやけどね。
調子に乗った罰よね。

待ってる(*´ω`*)(笑)

そうなのよね。
一か月もつけてない(笑)
もう倉庫で眠ってる(笑)
アバター
2018/02/01 23:09
うちもある!
あの時の後悔は今でも忘れない。(´;ω;`)

うーんどっちもかなー
一から集めるからさ!

少しの期間ならつけてたことある!
うるうるアリス!
アバター
2018/02/01 22:59
やんね!
釣り上げても良いことない。次にまた応募してくれるかわからんのに。

いやー嬉しい(*ノωノ)

固定しちゃうよね(笑)
初期の顔から一回だけ変えてもうずーっとこの顔よ!
アバター
2018/02/01 22:53
うちもよ!
好みで決めてる!だから損してても関係ない(笑)

ちゃんとメモってくれた?(笑)

そーなのかな?
なんか昔の自分がアバの顔をいじりすぎた(笑)
メイクとかも気に入ったのしかない(笑)
アバター
2018/02/01 22:43
そうそう。うちも苦手。
釣り上げといてそれかよってなる。

おとぎ話系がほしくて今頑張ってる!

可愛いと思うけどなー
まちゅーば。ちゃんは何着ても似合いそう!(*'ω'*)
アバター
2018/02/01 22:34
ほんとに!
よくメッセで釣り上げられる(笑)
んで不成立(笑)なんやねんって話よ。
まだまだほしいもんいっぱいよ(笑)

そーなん!?好きじゃないの?(´;ω;`)
アバター
2018/02/01 22:14
ほんと最近のフリマすごいね。
前やったらほんとすぐに成立になってたのに(´;ω;`)
ええのよー(*'ω'*)
ほんと気持ちだけで嬉しいもん!

あ、今回でたアイテムまちゅーば。ちゃん好みじゃない?
ねこやったし!
アバター
2018/02/01 22:02
神応募なん?
結構けられたで?(笑)

ありがとー(*'ω'*)頑張ったかいあった!
アバター
2018/02/01 21:35
けどほんと人の好みやから。
フリマほんと難しい。
アバター
2018/02/01 21:10
ダメ元やったからね!!
小悪魔の羽、しっぽ
スイートゴシックパラソル
月うさぎのポシェット
あと名前が出てこない全身服!
まー元々全部不用品やったから!
アバター
2018/02/01 17:15
だ、ダメ元でぽってりほっぺに応募してたら、
成立しちゃってた(´;ω;`)
出しすぎ感あるけどうれぴっぴ。
だからまちゅーば。ちゃんお気に入りのアイテム終い!!笑
アバター
2018/02/01 00:29
出た?笑
そーやねん。周りからよく言われる。。。(´・ω・`)

ニコタで一番(♡´ω`♡)うれぴっぴ(♡´ω`♡)

ほんとすごいよね。それから残そうとまなんだ笑
アバター
2018/02/01 00:00
悪ない!悪ない!
男の趣味は悪いけど笑

ほんと身近に語れる人いないからうれしい(♡´ω`♡)

あらまーっけどここまで価値が上がると思ってなかったよね。
まずうちはinしてなかった笑
アバター
2018/01/31 23:53
けど悪い子でも好き(♡´ω`♡)

おー!存分に見て!そして語ろう!

やっぱり苦戦するよね。
アバター
2018/01/31 22:00
悪い子だ。でも誘導なんて笑

おー!んならがんばらな!
最近面白い動画ばっかりよ!(♡´ω`♡)

おー期待しちゃう(♡´ω`♡)
アバター
2018/01/31 11:03
知らん間に使ってるかもね(笑)

寝たんかい(笑)まー頭使ったら眠たくなるんはよくわかる(´・ω・`)

諦めたくはない。

いやいやお返しとか別にええのにー(´;ω;`)
アバター
2018/01/30 23:50
しれっと誘導すな笑

もー宿題は終わったかい?
でもちゃんと宿題はするんだね!えらいわー(♡´ω`♡)
うち学生のときしてなかった笑

ほんまに笑しすぎやわ!

ってかうちのためにぽってりがんばってるとか。
嬉しすぎてやばい(♡´ω`♡)
アバター
2018/01/30 22:06
引きださんでー(´;ω;`)

おお!それは楽しみになる!
コラボ動画とかもおもしろいよ(♡´ω`♡)

いーや集める!
アバター
2018/01/30 11:31
常ででてるわけじゃない(笑)

見てみて!その人たちもおもしろいから(笑)

いいや集める(*ノωノ)
アバター
2018/01/30 01:07
うちあんまりでんかも笑
たまーにでるぐらいよ?笑

そそ!実況者よー!

集める!あつめなあかん!
アバター
2018/01/30 00:40
うちも方言聞くの好きやからもっとききたい(♡´ω`♡)

牛沢って言う人とガッチマン!

おお!それいい!
それならうちももっと集めなきゃ(♡´ω`♡)
アバター
2018/01/30 00:25
ほんとにそれなんよね。
そんなこと言われてもってなる。
しかもアルバイトに言われてんそれ笑

そそ笑キヨではなかった。

ほんとにフリマで送りたい。
プレで申し訳ない。。。
アバター
2018/01/30 00:15
そうでもないよ。
気が強いって言われるし関西弁やから言い方も違うからはぁ?っていわれやすい。

そうそう!キヨにはまったんじゃないけどね笑

そうなのよね。出品者の好みもあるしね。
いやいや、まちゅーば。ちゃんやからこそいいの!
アバター
2018/01/30 00:04
いやいや、出さないよ!(♡´ω`♡)
こっちなんて関西人やから言い方が強くなる。

一人旅って言いたいところやけど親を無理やり連れて行った笑
そんではまった笑

じみに待ってます笑
ほんまにー?でもフリマのほうがなんかいいかなーって、
アバター
2018/01/29 23:55
方言かわいいよ!(♡´ω`♡)

そそ!仕事年休取ってまでいったもん笑

そやねん。納得いく応募やったら即決やってんけどな。
そうじゃないんよね。

とりあえずねこグッズゲットできるのはいいもののフリマで送りたい。
いらなくなったらフリマまわせるでしょ?
アバター
2018/01/29 23:50
たまーに起こしとる笑

かっこいいでしょ!この間イベントで会いに行ってきた!東京まで!

今旧アリス出品してほっぺ含んだ応募二件きてる笑
でも迷ってる。みんなコメントで余裕に狙えるっとかスワンとか出しても来るって。
アリスはもったいないって。
けどフリマで応募とかしてもなかなか。
アバター
2018/01/29 23:36
なかなか起きてこないよ笑
歌ってたらたまーに怒られるぐらいだもん笑

調べてみてちょ!かっこいいから!

ほんとなんとなくよ!処分品応募しただけやもん!

いやいや、あれ結構価値あるよ?
うちが送ったの比べもんならんぐらい笑
アバター
2018/01/29 23:28
今激求めしてる(♡´ω`♡)
アバター
2018/01/29 23:28
騒いでても起きないもん笑

一回調べてみて!

なんかねなんとなく応募したら成立してた(♡´ω`♡)
アバター
2018/01/29 22:52
起こしちゃえ笑

もうはまったでしょ!キヨに!
しかもキヨかっこいいし!
最近の動画でヒーローの動画も面白いし!

ちゃん付けオーケーよ(♡´ω`♡)
アバター
2018/01/28 23:46
もう叫んじゃえ(♡´ω`♡)

おーキヨのね!面白いでしょー!もっとはまって!
あとうちのことさん付けじゃなくていいよー(♡´ω`♡)
アバター
2018/01/28 23:25
そう!最初は理解するのに時間かかるんよねー
それな笑してないのに焦ってる自分がいる笑

誰の実況みてるー?
アバター
2018/01/28 21:55
面白いでしょ!
あ、ほんとに!よかったー(♡´ω`♡)

是非ともはまってほしい(♡´ω`♡)
アバター
2018/01/27 23:10
みてみて!
これでまちゅーば。ちゃんもはまったらうれしい!
アバター
2018/01/27 19:42
根落ちかい笑
たまにあるけど笑

無理にしなくてもいいぞい!
アバター
2018/01/27 00:42
お!みてみて
ほんで面白いから!
怖いより面白いほうが勝つかも笑

しないでーー(´;ω;`)
アバター
2018/01/26 22:26
大丈夫よ!
お!見てみて^^

かわいくないわー笑
仕返しはいらぬ笑
アバター
2018/01/24 11:02
早いでしょー笑
レベ上げとか苦手で(´;ω;`)

グロいのは苦手やけど実況が面白くてみちゃう(笑)
アバター
2018/01/23 21:20
そそ!
動画みてしてみたいって思って買ってみたのはいいけどもーしてない笑
一週間ぐらいで飽きた笑

けどそんなかもしれんよ?笑
アバター
2018/01/23 00:19
してないよー。
買おうとは考えたけど笑
ドラクエとかそーゆうの買うけど向いてない笑

少しグロいかなー。殺すシーンあるからね。(´;ω;`)
アバター
2018/01/23 00:09
簡単にクリア出来るのなら出来るけどほとんどクリア出来ないまま飽きる笑
マリオとか苦手で笑

見てみてー!絶対ハマる!
アバター
2018/01/22 23:28
見るのはいいけどできない。
ゲームするのは苦手笑

ジェイソンだよーホラー系なのかな!
アバター
2018/01/22 23:24
13日の金曜日とかマリオメーカーとか!
ゲーム実況面白いけど実写のほうが面白いかも!
アバター
2018/01/22 23:17
お!ほんまに^^
テレビみるよりyoutube見てるほうが面白い笑
あらーほんまにー見てみて^^面白いから!
アバター
2018/01/22 23:11
お!
youtuberはフィッシャーズ、はじめん、マホト好き(♡´ω`♡)
ゲーム実況者はキヨ、フジ、牛沢、レトルト、ガッチマン好きよー(♡´ω`♡)

趣味があってうれしい!
アバター
2018/01/22 23:03
やんねー
誰が好きとかあるー?

うちももちろん大切にする( ー`дー´)キリッ
アバター
2018/01/22 22:57
わかってくれるのかいヾ(。>﹏<。)ノ
私はうれしいよ!

今すぐわすれよ笑

作ってしまったよ( ー`дー´)キリッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.