Nicotto Town


あくびのシナプス。


OK!



お前ら今日は良くチケット手に入れたな!
俺達のライブに来てくれてありがとう!


それじゃあイカれたメンバー共を
紹介するぜっ!



ボーカル!磯辺巻きっ!


ギター!納豆餅っ!


ベース!砂糖醤油餅っ!


ドラム!きな粉餅っ!


カスタネット!チーズ餅っ!


トライアングル!ピザ餅っ!


リコーダー!お汁粉っ!



     \ キャァァァァァァー♡ /


みなさんは誰推しですか?
ちなみに私はギターのファンです。

アバター
2018/01/25 14:09
>>あかりん

チーズ1、ピザ1入りましたー!
よろこんでー!
アバター
2018/01/25 10:56
私はチーズ餅とピザ餅で。

あ。配達可能ですか?ww
アバター
2018/01/25 10:41
>>サラさん

お餅にトラウマ!
喉にひっついたんでしょうかアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
磯辺巻き強し!
やっぱり人気NO.1ですね♪
アバター
2018/01/25 10:39
>>たくみさん

やっぱり北海道の方だったんですね!
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
芋餅の存在を忘れていました。
スーパーの惣菜コーナーに行ったら
つい買ってしまいますw
アバター
2018/01/25 10:38
>>ぽんくん

磯辺巻きは餅界のエースだよね!
みんな大好き♡
しかしチーズ餅も美味い!
アバター
2018/01/25 10:35
>>はやくん

やっぱ砂糖醤油が代名詞かぁ
でも美味しいんだよねぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/01/25 10:35
>>しゅんくん

チーズ餅美味しいよね♪
たまにアルミを敷いて焼くんだけど
もれなくチーズがアルミにこびりつくw
アバター
2018/01/25 10:34
>>レン姫さん

納豆餅は私の一押しです!
でも砂糖醤油もチーズも美味しいですよ。
機会があったら是非♪
アバター
2018/01/25 10:33
>>夢芽さん

ラー油!?
それは初耳でした@@
今度やってみます(*・∀・*)ノ
アバター
2018/01/25 10:32
>>りんこ

お餅で太ったと言っても過言ではない!
お汁粉食べたいなぁ…
缶のお汁粉は良く買うよ(o´艸`)ムフフ
アバター
2018/01/25 07:55
ええと・・・どれももれなく魅力的ですが、お餅にはトラウマがありますので…;;
強いてあげるならボーカルかなww
アバター
2018/01/24 21:50
尻・・・いや、ドラムでお願いします。
北海道人なので、いももちも好き。
アバター
2018/01/24 20:51
ボーカルか、カスタネットもよいなヽ(・∀・)ノ
アバター
2018/01/24 20:26
定番のベースですね^^
アバター
2018/01/24 18:51
どれも良いけど・・・
僕は、カスタネットかなぁ^^
アバター
2018/01/24 18:03
磯辺巻きが手軽なのでよく作ります。
ピザ餅も美味しかったです。
納豆餅、砂糖醤油餅、チーズ餅が食べたことないので、すごく気になります。
お汁粉は嫌いです。
アバター
2018/01/24 17:20
我が家のボーカルは、ピリッと辛いラー油入りですww
アバター
2018/01/24 16:15
砂糖醤油餅だすな、美味しいよん。
やっぱり醤油だな、後お汁粉、まいうーだよ。

美味しいよね、お餅。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.