Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


48年ぶりの氷点下でも短いスカートで頑張る系JK


*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・

(。◕‿◕)ノ゚・✿こんにちは✿゚・ヽ(◕‿◕。)

お久しぶりです、みかです(;´▽`A``

少々リアが落ち着きましたので、更新したいと思います。
巡回のほうは明日からになると思います、、申し訳ないです

わたしがブログを更新しない間に、関東では雪が降ったりしましたね

今日なんて東京都は48年ぶりの氷点下というΣ(・ω・ノ)ノ!

驚きですね、氷点下ですよ氷点下。


まぁ雪が降ろうが氷点下になろうが、

わたしは負けずに短いスカートでさらに自転車で登校しましたけどね('-'*)☆彡

わたしが通ってる高校は基本服装は自由だったからスカートじゃなくていいし、
だから今日はさすがにズボン履くか悩んじゃったけどね?

けどここで負けたら、わたしじゃないなと。思いまして。

通常通りですね(*'v`)b

最近だと先生達ですらこの勇ましさ(自分で言うのもなんだけど)に対して
応援してくれる人が出てきています

体育の時、ジャージにも負けたくないのでしっかり半袖短パンで受けてて
周りの友達はわたしを見て「○○見てるほうが寒い!」と言ってきますが

まぁそんな中にも「ジャージに負けないでね」って言ってくれる子もいます


いや、ここまで応援されたらもうジャージとか無理じゃね?o(*'▽'*)/☆゚’


ということで最近ではプレッシャーによって(若干仕方なく)ジャージと戦ってます

とある仲良い先生からは、昔から体育ある日は普通に短パンで過ごしてたので
「短パン娘」なんて呼ばれています、どんなあだ名ですか(;´▽`A``


これが、最近のわたしでしたw

*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.