Nicotto Town


小桃のかんづめ


祝!160万ID突破✾(。◠‿◠。✿)


ニコタも登録IDが160万を超えたとのこと
めでたいです✾(。◠‿◠。✿)

10万増えるごと運営さんからアイテムのプレがありますね。
20万の時はお部屋アイテムのパンダちゃんで
30万からは同じ規模の人口の市の名物 手持ちアイテムに
なりました。
長崎でカステラ 宇都宮で餃子・・などなど。
それが100万で100年前の・・という昔にちなんだものに
なってますよね^^

記念アイテムにもニコタの歴史があって
しみじみする私でした^^

アバター
2018/01/30 22:34
こんばんはぁ^^
手がしもやけしてひどいです><
ひりひりしてます・・・
小桃さんはラジオドラマとかは
あんまり聴かないですかぁ?
音声ドラマな感じですけど、
わたしはたまにきいてます。
アバター
2018/01/28 22:59
こんばんは^^
2月の食べ放題のお知らせに参りました。
小桃さんも準備かしら(*^_^*)
アバター
2018/01/26 15:00
長崎カステラもすき 横浜は文明堂のカステラがおすすめです
宇都宮餃子も おいしいよね 

菜乃さんのおやつの話つられました
お菓子 チョコボール おいしいね でも 銀とか 金のくちばし 集めるのはしたことないんです
エンドウ豆チップス 好きです ビールや炭酸のジュースのとき よくつまみに買います
パッケージのキャラクターも独特ですね

今日は アニメのだがしかし2にでてくるペペロンチーノ という駄菓子見つけたのでかって
アニメのようにして たべました
昔のアニメは売られているものやお店が デザインは同じだけれど
全部ひとつ文字をかえています 中国で日本にある店の名前 商品に似たものは すべてアニメのそのまんまのまねが多いみたいです
最近のアニメは 現実に売られているものが そのまま出ていて おそらくは売り上げにもつながる宣伝にも なっているのかと・・・ためしに買って食べてみようかな? 見たいなとき出てしまいます

アバター
2018/01/25 17:33
160万人おめでとうですね。
わたしは160万個チョコボール食べてみたいです(○♡ω♡○)~♡
さきほどエンドウ豆のポテトチップス
食べました。さむいけど
食欲が全然とまりません・・・便秘なのに><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.