Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


今までで一番の繁忙期が来ます


・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・

(。◕‿◕)ノ゚・こんにちは✿゚・ヽ(◕‿◕。)

みかです。

25日から今日まで多少余裕がありましたが、2月に入ると同時に、繁忙期に入ります。
2月は行事が一つしかない上にそこまで忙しくならないはずなのですが・・・・・。

三大行事の1つ、合唱祭が近々行われます。
その合唱祭の担当、というか総務担当はなんと私がやっています(;´▽`A``
まあ・・・責任者みたいな?もんですw

それと同時にですね、3月に行われる球技大会の担当も私なので

ま~~~~~~~こんな忙しいなんてね~~~( ;∀;)

本当は、役員1人が二つの行事を担当するなんてあり得ないし、
そもそも合唱祭に関しては、役員全員が担当ってことになったはずなんです

わたしが勝手に合唱祭の仕事をやりすぎてしまって(働きすぎた)
先生達に合唱祭担当が私だけだと思われているのです(;´∀`)
それか、あれかな?合唱祭担当の中で代表的な立場かと思われたか?

まあでもいいんです。なんだかんだ言いつつ多分楽しんでるだろうしw

あ、もちろん、他の役員がやってくれないとかそういうんじゃないですよ
ほんとに優しいからちゃんとやってくれるし((* ´艸`))良い仲間。

ちなみに球技大会はもともとわたしが担当だったりするので
それは仕方がありません。それに前期に比べたらまだ楽なほうです。

合唱祭と球技大会って、行事2つならそこまで忙しくなく感じるでしょう?

これがまた2月は色々な障害があります。。。こまか~~い行事が。。

合唱祭終わって次の日、球技大会と合唱祭の委員が同じ日にあります
1つは昼休み、もう1つは放課後に。

あれ?この日、わたしに休み時間あるのかな・・・・・・・・(*'▽'*)?

ありません
両方とも担当なので、両方とも仕切ります~~わ~~~~(混乱)

球技大会は三大行事ってほど大きい行事でもありませんが、
やることが多くてかなりバタバタしたり、失敗しやすいです。
それを防ぐために事前にスケジュールは組み立てています。(リスクヘッジ?w)

しかし・・・・・・2月はですね、色々ありまして5連休が入ったりするんです
ただの連休ならまだしも、『登校禁止』の5連休であり、、、
さらに5連休中にテスト1週間前に入っちゃうんですね(;´▽`A``
1週間前は生徒会、活動禁止となるのでなんとかそれまでに終了させねば。

スケジュール組んでも、バタバタしちゃうんですね><;w

そしてテストが終わったかと思えば卒業式に入ります。球技大会の直前にw
仕事させてくれよ><!!!!!!!!!!

球技大会前日の振替休日は卒業ライブww
そのライブに私も出るんですよね~~~軽音部だからね~~は~~(;´▽`A``

球技大会が終わったかと思えば、今度は来年度の生徒会の引継ぎとか
来年度の新入生歓迎会用の資料作ったりなんなり。。。。。
年度末に向けて忙しさは加速します。

ひ~~~~恐ろしい2,3月が始まります。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これでまたさらに雪とか降ったらもう許さねえ!!!!!!
降るならマラソン大会の日オンリーで頼みます!!!!!!!!!!


そんなこんなで、また巡回できなくなる日が続きますが
よろしくお願いします(;´▽`A``


・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.