Nicotto Town


小桃のかんづめ


今月もよろしくね✾(。◠‿◠。✿)


いちおう ブログ広場のお題ですが
「おすすめする勉強法」はないです^^;
そういえば 私は家では勉強できない人で
小さな寺子屋みたいな塾にいってた時は そこでしか
勉強しなかったし
あと 近くの図書館にいったりでした^^;

それにしても寒いですね・・
こちらでは水道と凍結防止に「水抜き」といって
水道の元栓を閉めます。
なので元栓が家の中にあるんですよ~。

今朝は-11.3℃
うちは大丈夫だったのですが 姉の家では水が出ないらしい・・
水抜きしてたと思うんだけど・・姉のとこは
さらに気温低いからなぁ・・

いまから春が待ち遠しいです。
(リアルのペンギンは元気でしょうね・・ふふ)

アバター
2018/02/21 20:33
✨スマイル学校✨見回り部からのお知らせです
サークルの✨自己紹介✨という板に自己紹介を
書いてください
よろしくおねがいします<(_ _)
みくさんから頼まれ来ました
アバター
2018/02/02 21:29
栗饅頭とこしあんが食べたいです
あまいもの思いっきり食べたいです><
アバター
2018/02/02 21:28
小桃さんいまは一人暮らしでしたか?
もう美大は卒業していましたかぁ?
私は来週末から私生活が忙しくなるため
あんまりにこっとできなくなりそうです
週1回Inできるように頑張りたいです。
なにかチョコレートはかわれましたか?
今日はいろいろ仕入してきました
でも栗饅頭t
アバター
2018/02/02 12:30
小桃さんのおリボンかわいいなぁ。
キティちゃんのおリボンでしょ?
サンリオショップはフリマできなくて、買うのすごく悩みます。
アバター
2018/02/02 12:01
小桃さんも、ペンギンだ。
うれしいなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.