Nicotto Town


ピロリン1207


朝からドハマリモードです><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+135

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.66cm
キンギョ(黒)
1
13.70cm
ウグイ
1
18.40cm
キンギョ(赤)
1
26.69cm
ブラウントラウト
1
36.79cm
ヤマメ
1
24.57cm
ソウギョ
1
92.63cm
バケツ
1
30.05cm
アユ
1
19.36cm
ウナギ
1
58.75cm
ハクレン
1
99.32cm
2018/02/03 05:13

10分用で5R連続、重複レアさえ釣れません><
10分用で1匹の重複レア。ごく標準的な釣れ方です。
重複レアさえ、コンスタントに釣れれば何とかなりますが・・
全く釣れないとお手上げですw
約300種のイベントレアの途中経過です。
1月20日  13種
1月21日  30種 (重複1種)
1月22日  39種 重複9種
1月23日  30種 重複23種
1月24日  35種 重複26種
1月25日  30種 重複35種
1月26日  17種 重複36種
1月27日  14種 重複40種
1月28日  14種 重複34種
1月29日   5種 重複23種 メンテの日
1月30日  18種 重複64種
1月31日   4種 重複44種
2月 1日  14種 重複41種
2月 2日   5種  重複61種

現在 268種

全ての記録が手元に有りますが、重複レアでも、
コンスタントに釣れれば何とかなりますが、
31日の様にドハマリの日は打つ手なしw
今日もドハマリですw
ドハマリだと釣るペースも落ち、更に悪循環ですw
、記録を残すと、新種もまとまって釣れるのが判ります。
釣れない時は重複の32連続でした><
重複レアさえ釣れない時は手の打ちようがなく
釣るペースも落ちます。
何度か、ハマリを経験したら、ハマる原因も判ります!
放置で釣り損ない!必ず、中断するべし。
食いつきが悪く、自動で切断されるとき。
これは手の打ちようがない。
5分用でラウンド重ねるとよいかも?
食いつきが悪い時は10分1ラウンドで10匹か9匹しか釣れない。
12月12日から、現在の状況ですが
文字通り初ゲット!
12月12日以降、初めての種類。
12月12日以降の重複と、3種類に分けた方が良いと思います。
現在268種ですが、明日から、再スタートするかも?ww
再スタートすれば重複も復活して新種に変身です。
約300種と言いますが、ランキングの37種さえ、全種揃えるのは困難です。アカメ・イトウ・シャチホコは、
2週間、全く釣れない時があります。
37種でさえこうです。300種だと・・・ww
31日は早朝に3種。それから32連続重複。
このまま明日に持ち越し?と思ったとき4種目が。
今思えば30分続行でした。
常に新鮮な気分で釣るのが大切だし,結果にも繋がります。









アバター
2018/02/04 00:25
こんばんは( ˆoˆ )/
今日はお買い物に行っていました☺︎
すごい!本当にどハマりですね(・o・)
私もまた今度釣りしようと思います✿.*・
アバター
2018/02/03 14:00
鬼のように、釣っていますね。
鬼ノアも驚きました

(≧◇≦)
アバター
2018/02/03 10:30
過去に出たイベントレア魚が釣れるようになってから、
一気に釣りをする意欲が失せて、最近では殆ど釣りをやっていません。
なぜなら、過去に出たイベントレア魚で、釣り忘れた魚は1つもないからです。
ピロリンさんはその真逆で、今、300種ゲットに向けて頑張っておられるのですね。
何時、何を何匹釣ったのかを記録し、把握するだけでも大変でしょうに(´・ω・`;)
もう268種はゲットされているようですから、目標達成まであと少しでしょうか。
どうか、頑張ってください。
ところで、このイベントはいつまでやっているのですか?
それすら知りませんw(*´ェ`*)ゞアハハ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.