Nicotto Town


ピロリン1207


節分の鬼と一緒に


昨日は釣っても釣ってもイベントレアが???

どこに行ったか、ほとんど釣れなかつた!?

釣れないのですw・・・><

節分の鬼と一緒に逃亡か???

あまりのハマリにわざわざ計算したほどです!w

全くハマらず、終日釣れれば、9・8%

平均ペースで釣れる日は8,2~8,5%

ドハマリの日は6%台です。

そして昨日は夕方5時頃、計算したら!・・・5%台でした!!

5時まででイベントレアが26匹釣った魚が481匹。5・4%です・・・

30匹釣って辞めようと思ったけど重複レアさえ釣れないのですw・・・><

27匹目がやっと新種の1匹目。

一匹釣れれば!!…合計3匹の新種でした。

今日はどうだろうか???

アバター
2018/02/04 11:42
ピロリン1207さん
相変わらずのご熱心さに頭が下がる思いです。
どうか今日は念願叶えてられます様、祈ってますよ。

アバター
2018/02/04 11:09
どうなるでしょうね?
お疲れ様です~。
アバター
2018/02/04 05:16
晴れる日もあれば曇る日もある、ですね♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.