Nicotto Town


ピロリン1207


生きていた月曜日のひいちゃん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.65cm
オイカワ
1
13.25cm
ウグイ
1
23.26cm
ニゴイ
1
42.32cm
ウナギ
1
53.53cm
不思議な宝石のストラップ
1
5.89cm
鬼役のソウギョ
1
87.53cm
メジロマリモ
1
7.75cm
ストールをしたテルテル坊主
1
11.60cm
シュクダイシャチホコ
1
53.11cm
2018/02/05 03:44

生きていた月曜日のひいちゃん^^
私の釣りのジンクス・都市伝説ですw
以前はお立ち台・ランキング狙いでしたが、
月曜日は必ず釣れるひいちゃんの釣り堀でした。
毎週、その週のベストが釣れるのです。
お立ち台さえ平気で釣れるし、
忘れられないのがウグイの釣り大会。
ウグイは私の得意魚種。でも、毎週必ずとは行きません。
月曜日の夜、11時前!あと一時間で大会も終了。
釣り大会のラスト一時間はひいちゃんの釣り堀と
決めていました。
そして運命の第一投!いきなり!ウグイの自己ベスト!
当然、お立ち台の1位。釣り大会も大逆転の1位でした。

最近はイベントレアにハマってます。
しかし、この二週間は目立つ事は無く、
イベントレアはランキング魚みたいに行かない?
最近は釣る事さえ忘れるひいちゃんの釣り堀。
昨日、釣ってない人を優先して釣ったら・・・
10分で5匹のイベントレア!!!
ひぃちゃんの釣り堀でした・・・
しかも、今日は月曜日!!!
生きていたひいちゃん・生きていたジンクスでしたw

皆様も試しに10分用で釣って下さい。
10分1ラウンドで5匹のイベントレアが釣れた人には、
35個のP物プレゼントします!w
35個も送れば一個ぐらいお気に入りがあるでしょう

実はノアさんが1ラウンドで5匹釣っています。
しかも、ブログの題名がイベントレアだらけの釣り堀w
10分で5匹のイベントレアは普通には不可能です。
しかし!釣れる時は釣れる!www
出来れば6個釣って下さい!www


アバター
2018/02/06 22:47
こんばんはー。

ピロリンさんにも10分、5匹!

あれ以来、奇跡は起きて無いし
未だに、重複ばかりで、涙が出てます。

伝説の釣り堀って、ありますよね~
わたしにも、友人Aさんと、Bさんの釣り堀では
レア度が高いです。

立ち位置も決まっています~

ピロリンさんの釣り堀はどうかなwww
(*´ω`)
アバター
2018/02/05 18:10
ギャオ~~!W

無理っすね!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.