Nicotto Town


heon’s peace✿frend


2月のグリーティング

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

もう立春が過ぎて~はるぅ~


となるはずが。。。外ゎ降ってますよぅ~w

早くぅ温かくなって欲しいですね~

チョッと皆様にゎご無沙汰でしたがぁ。。。

咳出て~からだダルぅ~節々が痛いなぁ~っと思っていたら~

なんと・インフルエンザでした~コテッ 凹○ 

熱も後から出ちゃって~寝込んでいましたぁ~

まだちょっと熱っぽいかも~w

ご心配頂いた皆さまぁ~有難うございますぅ

まだちょっとほわ~っとしてますがぁ~元気回復していますぅ

それでゎ。。。2月も仲良くよろしくお願いしますぅ(*´∀`*)人(*´ェ`*)



お友達からお見舞いのお花頂きましたありがとう~デス


アバター
2018/02/06 08:36
もう大丈夫なのかな?
あったかくしておいしいものたべて、お大事にね。
アバター
2018/02/06 03:42
heonちゃん。。もぅ大丈夫?
無理しないで。。暖かくすごしてねん✿
ぉ大事にねん✿(*´ェ`*)
アバター
2018/02/05 23:23
heonちゃん、大丈夫かなぁ(´;ω;`)ウゥゥ
睡眠しっかりとってね!

お大事にだよ( ノД`)シクシク…
アバター
2018/02/05 23:18
まぁ 無理せずだな
辛いなぁ と思った時は体にきている時だから寝るのが一番だよ
アバター
2018/02/05 22:47
雪降ってるところ多いけど、温かくして栄養とって早く治ってね。
heonちゃんお大事にね。
アバター
2018/02/05 22:13
インフルエンザが流行しているなぁ、と思ったら
heonさんもインフルエンザですか;

治りかけが肝心。どうぞお大事に。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.