Nicotto Town


あくびのシナプス。


甘い蜜。


さて、今日は水曜日。
Pコインが飛び交う一日です。



でもよく考えてみてください。



「このお金があれば家計の足しになる…」
「このお金を募金すればたくさんの命が助かる…」
「このお金を貯金すれば将来の役に立つ…」



そんな考えが浮かんできますよね。
それはとても素晴らしい事です。



是非、今一度考えてみてください。



え?私?



「オーダー!一番テーブルあくびさん、クレカ入りましたー!」




    \ よ ろ こ ん で ー ! /




アバター
2018/02/08 16:43
>>ナツメさん

今だ!!
今日もWebMoney買ってきちゃった(*ノω・*)テヘ
アバター
2018/02/08 13:06
人生には課金をしなくていいときと
しなくていいときがある。

する時は…

今だ!!

そう思ってますが、課金率が高いですΣ(`・Д・ノ)ノ
アバター
2018/02/08 10:51
>>サラさん

今週発売のベッドを見た瞬間
サラさんを思い出しましたw
睡眠といえばやっぱりサラさん(*´艸`*)w
アバター
2018/02/08 10:50
>>みどちゃん

可愛いから良いのです( ´∀`)bグッ!
来週も買っちゃいましょう~♪w
アバター
2018/02/08 10:49
>>はやくん

リアルショッピングいいなぁ。
私はこないだしまむら行ったっきりだ…
WebMoney買いすぎw
アバター
2018/02/08 10:48
>>しゅんくん

ウンウン( '∀' )
心が豊かになるよね♪
課金はやめられませんw
アバター
2018/02/08 10:47
>>りんこ

私もなるべくクレカは封印して
コンビニにキャッシュで
買いにマイル!
アバター
2018/02/08 10:46
>>しのさん

その通りです!
私は主婦ではないものの
常に金欠なので数百円で
楽しめるニコタの着替えは
本当に楽しいですよね(*´艸`*)
アバター
2018/02/07 23:42
ww
私は今まだお財布と通帳残高が超ブリザード吹いてるのでしばらく課金できません;;
同じ降るならホント雪じゃなくて諭吉さん降ってほしいです;;
大雪もインフル流行も大変ですが気を付けてくださいねー。
アバター
2018/02/07 21:41
水曜日ってPコインが飛び交う一日なのねー。
私もつい!この髪の毛買っちまったよん・あちゃぁ~(>_<)
アバター
2018/02/07 21:03
今日はリアでショッピング楽しんだので、イベ用品と背景一枚だけ買って、チャージは無しです!
リアで好きなもの買うってスゴイ気分スッキリした!
アバター
2018/02/07 19:42
確かに、そうだけど・・・
Pコインでアイテム買うと、心を豊かにしてくれるよね^^
それも、必要なことなんだよ~^^うんうん^^
(↑自分に言い聞かせてる 笑)
アバター
2018/02/07 19:29
私も今余裕ないですね。
本当にクレカ、登場はしたくないかも。
現金主義でマイル。
アバター
2018/02/07 16:31
自分に余裕がない人間にどうして他人が支えられしょう。
主婦なんて所詮カゴの鳥なのよ。まとまった休みも無ければ
旅行に出かける金も無い。
数百円で服が買えるニコが唯一の癒しの場なのよ。(^^)/キッパリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.