Nicotto Town


ピロリン1207


40万匹突破記念日


2週間程前、40万突破する頃、久しぶりの自己ベストが
釣れるかも?と予言しましたが、
三日間釣れなかったイベントレアが、
40万匹突破に合わせて、4匹釣れました。
40万突破を祝うように!
花火金魚と花火ゴイ!
どちらも初ゲットの新種。
実は、約300種の正確な数字を知りたくて、
事務局に問い合わせたら・・・
公平を期すため教えられないとの事!www
どこまでも釣らせるつもり???www
それでは釣り師ピロリンが正確な総数を予想します!w
ズバリ298匹!かも?・・・
理由は単純で約300種を超えていたら、
300種以上とか300種余りと思うのと、
半分手前、三分の二手前で大きなハマりが。
249匹目が大ハマりだつたので298種と思い込んでますw

アバター
2018/02/13 09:26
レア魚一覧、何処かで見られると良いのに☆
アバター
2018/02/12 15:54
ピロリン博士、こんにちは(*^_^*)
頑張ってますね!
ところで、今年のチョコレートは、何色に致しましょうか(^^)
詳細は、メッセージチョコを御覧になられまして、お決め下さいね☆
うふふふ(^^)
水色を如何かしら(^^)
それでは、お好きな色を教えて下さいね❤❤❤
アバター
2018/02/11 15:21
>公平を期すため教えられない

適当なんで
把握してないダケだったり?(; ・`д・´)

重複する中に、時々 新 が釣れているみたいでした。
自分はいい加減で何も把握してないです
( *´艸`)


アバター
2018/02/09 22:49
ピロリン様
.+*.*おめでとうございます.+*.*
アバター
2018/02/09 12:12
頑張り屋さんですね〜
アバター
2018/02/09 10:57
なるほど、教えられないと・・・。
ゲームマニアを刺激する技ですね。
アバター
2018/02/09 00:30
40万突破…おめでとうございます〜!!!^ ^*

スゴイです〜!!!
アバター
2018/02/08 16:44
40万匹突破、おめでとうです。

うちのイベントレアを数えたら、221種でした。
ジャングル釣り堀中のレアは入れてないです。
私の予想だと、一年42種で、実質八年間、
イベントレアは336種あると思います。
初期のイベントレアが一週間に一匹かどうかは、
いなかったのでわかりませんが。
アバター
2018/02/08 15:41
こんにちは。
スゴい数にビックリです!Σ(×_×;)!
日々、頑張った結果ですね!

40万突破おめでとうございます♪
アバター
2018/02/08 13:33
花火金魚と花火ゴイ初ゲット、おめでとう~(*^^)v

ついに成し遂げましたね!
アバター
2018/02/08 12:49
ピロリン1207さん

凄いですね・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆
記録破りはピロリンさんの十八番と思ってましたから
いずれは達成されるとは信じてました\(^ ^)/ バンザーイ
アバター
2018/02/08 07:40
ピロさん、おめでとう~~~!
これからも身体に気を付けて、ニコ釣り楽しんでくださいね^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.