Nicotto Town


あくびのシナプス。


バルス!


事件は診察室で起きた。


毎週のように先生との会話を終え
立ち上がって一礼した私。


すると先生が突然驚いたように
こう叫んだ。


「あくびさん!足元!虫!虫!」


私も虫は苦手なので
「ヒィッ」と振り返る。


だが、そこにいたのは虫ではなかった。


私の目からぽろりと落ちた
つけまつ毛だったのだ。


私はそれを音速で拾い
「失礼しましたー!」と
診察室を後にした。


女子力の低い私はもちろん
ノリを持ち歩いている訳もなく…


その後左目を押さえながら
「目が!目がぁぁぁ!!」の
天空の城ラピュタの
ムスカ状態で病院を後にした。


誰だ、私のつけまつ毛に
バルスを唱えたのは。

アバター
2018/02/09 14:34
>>かいさん

三文字は危険すぎますよ!
簡単に唱えちゃうじゃないですか、ねぇ٩(′д‵)۶
アバター
2018/02/09 14:33
>>とものりさん

笑って頂けて
バルスされた甲斐がありましたw
ありがとうございます(*´艸`*)
アバター
2018/02/09 14:32
>>サラさん

笑い話に昇華して貰えて何よりですw
体を張ったボケでした(*ノω・*)テヘ
アバター
2018/02/09 12:50
>>しのさん

アラ還でまつエクは凄いですね!
美意識が高い(゚д゚)!
私もやってみたいんですが
田舎すぎてまつエクする場所がありません…w
アバター
2018/02/09 12:48
>>りんこ

びっくりだったよ~
糊付けが甘かったみたい(;´∀`)
大変大変。
アバター
2018/02/09 12:45
>>はやくん

盛々増々!
ゲジゲジに見えたみたいw
アバター
2018/02/09 12:44
>>ナツメくん

ちょっと署までご同行願おうか…w
アバター
2018/02/09 12:43
>>愛乃さん

初めまして、コメントありがとうございます♪

まさか愛乃さんが…!w
アバター
2018/02/09 12:42
>>ぽんくん

ナイス突っ込み!
これは謝礼だ、とっておきなさい( ・ิω・ิ)っ⑩
アバター
2018/02/09 11:35
そんな危険な言葉は144桁の無限乱数にしてほしいよね!(違、、w
アバター
2018/02/09 03:58
つけまつげにバルスwwwww
毎度ユーモアセンスに笑わせて貰っています。
ありがとうございます。
アバター
2018/02/08 22:29
すいませんww大笑いしてしまいましたwww
あくびさんやっぱユーモアと文章のセンス最高~ww
アバター
2018/02/08 21:04
うちのアラ還主任はもう何年も前からまつエクしてるんですが、
最近職場でもしてるオサレ職員(中高年)が増えているんです。
私はそんな時間と暇があったら別の物に使いたい派なので
する気は毛頭ないのですけど。いつまでも女を磨く精神が偉いな~
って思います。あくびさんは先が長い!頑張れ~(^^)/

アバター
2018/02/08 19:57
バズルだったのね、それにしても、びっくりだね。
つけまつげつけたことがないので、どうなのかわからないけど。
大変だったね。
アバター
2018/02/08 18:53
あはは、虫と間違う位だから、相当長くて濃いいつけまつ毛なんだね^^;
アバター
2018/02/08 18:02
僕です。(嘘ですw
アバター
2018/02/08 17:38
初めまして

いやいや 大事件でしたね 
バズルを唱えたのは 実は・・・・・なんてね^^
アバター
2018/02/08 17:25
。。(〃_ _)σ

バスルになっとるよ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.