Nicotto Town



異動発表

2/8の朝礼で異動発表。

現職場の影ボスⅯ女史が怪訝な目でこっちを見たのに首をすくめる。
知らなかったか~。リーダーたちが相談するので、ちらほら部下たちにも伝わるけど直接言い出せなかった。

仕事が始まり、1時間ほどするとM女史が背後に立つ。
『らてぃあちゃん、あんた泣かなかった?』
「は?」
『リーダー(直属の上司)は、一時間も粘ってくれたんだって。異動の話にらてぃあちゃんは「わたしは、どうしても必要な人間なんです」と言わなかった? せめて泣いて抵抗しなかった?』

無茶な。
Ⅿ女史は仕事ができて 面白いキャラクターです。

混乱の中、入ってくる予定の人間の異動も遅れ、私が異動できるのは2月最終週になってしまいました。

アバター
2018/02/11 10:07
どうぞ穏やかに仕事ができますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.