Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


そろそろ女子が悩むあの時期?(◕. ◡。)


*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・

(♡◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*こんばんわ♬♫+゚:。*

みかです。ご無沙汰して申し訳ありません(;´∀`)

合唱祭が先日、無事終了いたしました✿
本当に合唱祭までの期間は今までにない忙しさで、相当走り回りましたが
忙しい中ですごくわたしは生き生きとしていたと思います

ある先生は「いいじゃん、お前生き生きとしてるよ」と言ってくださいました
多分、相当働けてることが嬉しかったんだと思います(◡‿◡。)
正直に言って、合唱祭も良いものになって嬉しかったけど、それまでの期間、
わたしはとってもとっても楽しかったです

職員室に入る機会がとても多くて、もう先生ほぼ全員わたしのことを知っている
ような状態なのですが、いつも「大変だねぇ」と声をかけてくれます
本当に楽しかったから、「全然忙しくないですよ」なんて思ったままに返すと
「ありがとね」とか「頑張って」とか、嬉しい言葉が返ってきます

それがただただわたしの小さな幸せになってました^^*
わたしが一番頼っている人が、インフルエンザにかかったり色々ありましたが
最終的にお前の事信じてた!って言ってくれてそれも幸せだったし
合唱祭を担当してる先生にも「お疲れ様、ありがとう」と言って頂けたので
改めて今回、全体の担当をやれて本当によかったです。

しかし合唱祭が終わったといっても・・・ちゃんと休めるのはこの三連休?w

新たな仕事がまた増やされました。・゚・(*ノД`*)・゚・。www
生徒会としての仕事ではなく・・・学年としての仕事。
先生達によって勝手にわたしが任命されてしまっていた・・・・
いや~、先生達となるとわたしは逆らえないぞ~~?w
頑張ります(;´▽`A``




さて、話は変わりまして・・・タイムリーな話題を((* ´艸`))w(こっちメインのつもりだった)

皆さん、そろそろバレンタインの季節ですね(。pω-。)♪♪

何を作るか、はある程度決めました。トリュフとマカロンでいこうと。
マカロン今練習してますが今日早速失敗しました(;´▽`A``むずかしい・・・
トリュフは前に作ったことあるから練習なしでもいけるかなと。。。


何を作るか、よりも誰に渡すか、がわたし的に大事なんですけど(*¨*)

いや、決めてます、一人、絶対に渡したい人がいまして((* ´艸`))ww
マカロンかトリュフ・・どっちを渡そうか・・・・・
そして他の人、誰に渡そう~~~~><

ん~~~、悩みますね((* ´艸`))あとちょっとなのに~

*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.