Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


この題名難しいヾ(;´▽`A``アセアセ


「好きなお笑い芸人」についてブログを書いてみよう!
との事ですが、僕お笑い番組見ないんですよね(。´-ω・)ン?

お笑いに近い番組??なら「ヘキサゴン」とか
ごく稀に「いってQ」を見るぐらいだからなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

だから「好きなお笑い芸人」っていないんですよね(*´・д・)(・д・`*)ネー
但し「嫌いなお笑い芸人」もいませんがね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

アバター
2009/10/01 23:22
同じくお笑い番組ってほとんど見ませんね~。
まあ、毎週見ている番組にお笑い芸人さんがゲストで出られることが多いので
お名前ぐらいは知っていますが・・・。
詳しくは全然^^;

ゲストに出られていて感じが良いなぁとか思っても、
その人のネタ?が好きってわけでもないですしね~。
アバター
2009/10/01 22:26
こんばんは(^^)
今、釣堀から帰ってきたところです。

今週のお題って「好きなお笑い芸人」なんですね・・・?
困ったなぁ・・・
実は私もお笑いってあまり見ないのです;
会場の人や コメンテーターの人達の笑いについていけないというか・・・
頑張って笑わなくっちゃって感じてしまうのです~;

笑点は・・・お笑いじゃないですよねぇ?( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.