Nicotto Town


小桃のかんづめ


チョコは手作りの時代なのね・・


今日の朝のフジテレビ「めざましTV」で
女子高生にアンケートしたら
バレンタインデーの本命は「手作りチョコ」にするが
90パーセントでした✾(。◠‿◠。✿)

やっぱり彼の♡をつかむには 手作りなんだろうねぇ・・
番組でもやってましたが
手作りチョコを手軽にできるキッドがいろいろ出てるし
ネットに動画含めてレシピがいろいろ出てますもんね。

私は以前 ベルギーチョコに凝ってたけど
今は こだわりないです。
自分用に 国内メーカーでいいから
1000円くらいの詰め合わせ買おうかな・・


アバター
2018/02/12 22:22
お久しぶりです!

今年のバレンタインは作る時間がw
アバター
2018/02/12 13:49
ヴィタメールがベルギー産だと確かかな

でも弟は手作りチョコ嫌がってたよ

学生の頃途中から捨ててたし・・・・

チョコがおいしくないのもあるけど

髪の毛とか、血液とかはいっていたものがあったり

怖すぎるだろーーーって

毎年、ぐちってました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.