Nicotto Town



まさかの2018年



もう2018年なの~冷静に早くて笑ってしまう
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

おととい?携帯水没させたとき(その後無事生還)
久しぶりにインしたらたまったまゆっきーがいて
庭で話したという~~
相変わらずわたしのPCは重いから
固まってばっかりだったけど、ニコタの醍醐味って感じ。
前はこういうのも普通だったけどいまはなかなか、ねえ
やっぱりニコタはニコタの良さがあって好きだなってしみじみ

今年もまったり~~と楽しもうとおもいます




アバター
2018/02/18 22:07
てか誕生日おめでとう♪
アバター
2018/02/17 00:33
ことよろ♪
来月関東に移住します
アバター
2018/02/14 22:18
お久しぶり!
そん時、僕も直前までInしてたんだけど、ゆっきーからのレスで知って悔しかったw
本当、最近誰とも会わなくなっちゃって寂しい。
学生だった頃と生活リズムが変わってしまったのもわかるんだけどね。
来週、ゆっきーと会う約束してるんだけど、シンナーも来れたらおいで~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.