Nicotto Town


あくびのシナプス。


ラジオ・ニコッと。


はーい!リスナーのみなさんこんにちはー!
DJあくびです。


今日も最後までお付き合いください♪


さて、今日はバレンタインデー!
みんなの素敵な思い出を
どしどし送ってくださいね。


宛先はこちら↓
riazyubakuhatusiro@radio.comでーす。


それでは早速一通目のお便りでーす。
山形県にお住まいの高校二年生†堕天使†さんから頂きました。


「あくびさん、こんにちは。
 いつもラジオ楽しみにしています。

 あれは去年のバレンタインの日…
 僕の下駄箱に手紙付きの
 チョコが入っていたんです。

 僕は友達に冷やかされないように
 先に帰ってもらい手紙を読みました。

 そこには、Dearたくや♡
 大好き!今すぐ会いたい!

 …と書かれていました。


 ちなみに僕の名前はたくやではありません。


 「何間違えてんだよ」と怒りながら
 一人チャリンコをこいで帰りました」


あぁー…この間違いは切ないですねぇ…
†堕天使†さんには番組から
素敵なチョコを遅らせて頂きます♪


番組ではまだまだみなさんの
バレンタインのエピソードを
お待ちしております☆

アバター
2018/02/15 11:04
>>関口まみさん

まみさんは教職員なんですね!
ゲル状のチョコ…
スライムか何かを作ろうとしたんでしょうか…
チョコを溶かすだけなのに
何が入ったらゲルになるのか…
面白いです(*´艸`*)
アバター
2018/02/15 11:02
>>しのさん

手編みグッズはやっぱり
念を感じちゃいますよね(; ・`д・´)
私も一度好きな人に編みかけましたがやめましたw
でもいちから解いて作り直せちゃう
しのさん凄いです♪
アバター
2018/02/15 10:59
>>たくみさん

私もラジオが好きでよく聞きます。
指紋入りチョコはちょっとビックリしますよね(゚д゚)!
手作りは何が入ってるかわからないーw
アバター
2018/02/15 10:58
>>はやくん

ちが~う!
ゴディバで8個入りってことは4~5千円するよ!
というかゴディバのチョコを貰うなんて
本命以外の何物でもない(∩˃o˂∩)♡
アバター
2018/02/15 10:56
>>しゅんくん

男子が好きな女子をいじめるの
逆パターンだね@@
本命チョコどんなのだったんだろう(*´艸`*)
アバター
2018/02/15 10:55
>>だいさん

ブログ広場からありがとうございます♪
ブログ読んで頂けて嬉しいです(๑→ܫ←)
アバター
2018/02/15 08:58
去年、学校で生徒Aちゃんから没収したチョコ?が、紙コップの底に赤>茶色のゲル、
上澄み部分にピンク色のジェルと、油分の多い液体が不規則に混ざる
不思議な内容物でした。
Aちゃんは「没収しないで」「返して」とは一言も言わず
「私が作ったんじゃない!別のクラスのBちゃんからもらったの!」と必死に繰り返し、
放課後もその不思議チョコを引き取りに来ることはなく、翌日放課後処分しましたが
職員室で「これってなんだろう」「どういう完成イメージだったんだろう」と噂になりました(笑)
アバター
2018/02/14 23:27
私にはものすごくモテる幼馴染がおりまして、3つ年上
なので中高一緒になることはなかったの。どんだけ
モテてたのかは定かではないのですが、それでも彼は
バレンタインともなるとそれこそ手編みのセーター
が何枚も届くようなイケメンでしたが、彼曰く「手編み
のセーターは念がこもってそうで嫌い」だと・・・
女性たちの「恋しい思い」も彼にとっては「恐ろしい念」
なんです。結局それ貰っては、解いて自分のや友達のに
編み直しておりました。私にとっては優しい兄貴的な存在
で恋愛に発展することはなかったのですが、いまはどうして
おられるのやら。
アバター
2018/02/14 22:43
ラジオが好きでよく聞いてます。いや違うか
チョコと縁が無いので、友人の話ですが、
チョコに指紋がついてて、微妙だったと言ってました。
手作りって、いろいろ入っていて夢がありますね。

アバター
2018/02/14 21:15
バレンタイン、大学生の時、バイト先の一緒だった女の子と仲良かったので、
デートとかもしてたし、バレンタイン貰いましたが、8個くらいしか入ってない
チョコだったのでがっかりでした、、、で、微妙なんですが、それゴディバだったんですが、
小さかったから義理かな?やっぱり?って思って、がっかりした思い出があります。。。
ってかその子とはその後、いい仲になりましたがwww
アバター
2018/02/14 19:14
バレンタインのエピソードかぁ・・・
小学生の時、6年間、ずっといじめてきた女の子からの
本命チョコには、ビックリしたかなぁ^^;
アバター
2018/02/14 18:36
はじめましてー、広場から失礼します(^^)

すごいです!
ブログでラジオ番組が聞けるなんて!(笑)
オチもしっかりしてて面白いですね\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.