Nicotto Town


うどんこ病


バレンタインデーのチョコの種類について

どうも私がボビーバレンタイン性善説を唱えているうどんこ病です。さて日本ではバレンタインの日にチョコを投げつける風習があるらしいのです。ロッテの監督だけに。

さてそのロッテですが「お口の恋人」なるキャッチコピーをつけていますが、もうねヤバいですよ。こんなのニコッとタウンで言えない。
まぁ、そんなことはいいとして。

私はガーナミルクチョコが好きです。
↑なんの報告だ。

バレンタインのチョコって言ったら
まずは「本命」
本物の命と書いて本命チョコです。これはきゃっはうふふしている奴らが贈ったり贈られたりラジバンダリするやつです。

次に「義理」
これはモブ扱いの奴らに与える反乱抑止用の物資ですね。うまくいくとwdに帰ってきたりもします。

「友チョコ」
これは友人(友人認定してる知り合い)に渡すやつです。まぁどーでもいい感じです。

「逆チョコ」
むしろお口からじゃなくお尻から的な・・・。

「ふぁみチョコ」
ファミコンのロムぶっさすところにチョコをたんまり詰め込んだ。いうことを聞かない息子への愛情たっぷりのチョコ

「ホモチョコ」
うほっ、やらないか114514的な

「ゲリチョコ」
飯まずスキルの王者クラスともなると象をも倒すくそまずチョコを作り上げることができます

「末千代」
マッチョ、なんか男塾みたいなネーミングだがああいう絵面を思い浮かべて頂けたら正解。これホモチョコじゃないのか。イエス。




アバター
2018/08/20 19:36
あ、う、コメントありがとうございます。

見なかったことにしてくれて良かったんですよ??

ただのネタなんで。早く忘れてくださいね。
アバター
2018/08/20 00:44
こんばんは^^

意味わかんないけど、”なんで書いたんだろう?”
って、考えても考えてもわからないので、
読み直しても、まだ意味わかんないwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.