Nicotto Town



バレンタイン


こんばんは~


バレンタインですね!

今日はクラスの女子でお菓子を買ってきて、

朝早く来て、教卓の上でお菓子ピラミッドを作りました!

そしてクラスの男子にプレゼント!!

ツイッターとかで見てやりたいねって言ってたのが叶ったんです!

担任も副担もノリが良くて、怒られるどころかみんなで分けて食べてましたw

すごく楽しかったです(*´◇`*)

アバター
2018/02/17 12:59
いえいえ
アバター
2018/02/15 00:58
こんばんは~^^
すごーい!思春期の男子ならだれもが憧れるアレをやったんですね…!!(笑)
担任の先生たちもノリがいいなんて、最高のクラスですね(*ノωノ)
アバター
2018/02/14 22:39
こんばんは~
わぉ すごい! お菓子ピラミッド^^
理解のある素敵な先生方ですね! 
楽しい1日が過ごせてよかったね~
アバター
2018/02/14 22:18
いいな~。
うちらの先生はチョコは見つけ次第先生の口のなかに放り込みますって言われたよ...w
アバター
2018/02/14 22:09
楽しそうなバレンタイン!!!
アバター
2018/02/14 21:42
まちゅーば@酒さん、こんばんは(*^_^*)
優しいですね☆
ス・テ・キ☆
皆様、お喜び頂いた事でしょうね(^^)
アバター
2018/02/14 21:13
ほっこり話ありがと~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.