Nicotto Town


あくびのシナプス。


覗きたい。


先日、イトコが結婚した話をしたが
そのイトコから結婚内祝いが届いた。


今流行り…というかベターな
カタログから1品選べるやつだ。


そこにとんでもない物を見つけた。


そう、顕微鏡だ。


これがあれば自分の
髪のダメージ具合や
色々なものが見れるじゃないか!


更に男性の場合
「うち、顕微鏡あるんだぜ」と
女の子を部屋に連れ込むことが出来る。


「どこ覗いて欲しい?」
「恋の倍率も上げていこうぜ!」


…等と、彼女もGET出来るだろう。


素晴らしき顕微鏡。


という訳で私は
食器セットを頼みました。




アバター
2018/02/19 15:44
>>サラさん

それです(`・ω・´)ゞ
顕微鏡需要があるのか謎ですがありましたw
BODY SHOPの詰め合わせのほうがいいですね(∩´∀`)∩
アバター
2018/02/19 12:06
カタログギフトってやつですねw
あれって好きなの選べてうれしいですよね^^
顕微鏡まであるんだ~@@
私が以前カタログギフトを頂いた時はBODYSHOPのスキンケア詰め合わせみたいなセットを頼みましたw
アバター
2018/02/18 18:07
>>こちんかちん

見てみたいような見たくないようなw
アバター
2018/02/18 16:28
見ようと思った経緯は忘れました。
でもきっと女子が見ても感動すると思うなあ
アバター
2018/02/18 13:26
>>たくみさん

頭をごっちんこ…妄想が膨らみますね( ̄ー ̄)ニヤリ
見えないものを見ようとして~♪
アバター
2018/02/18 13:25
>>あかりん

食器セットにしたよ( ´∀`)bグッ!
アバター
2018/02/18 13:25
>>はやくん

いやいや、理系男子はいいよ理系男子は。
ってかまた時計買うんだね@@
一生ものってことはうん十万するのかなぁ…
アバター
2018/02/18 13:24
>>りんこ

顕微鏡があれば彼氏もGET出来たかな…
迷いが生じてきたよ(∩˃o˂∩)w
アバター
2018/02/18 13:22
>>E=mc²さん

食器セットにしちゃいました(*ノω・*)テヘ
アバター
2018/02/18 13:22
>>こちんかちんさん

(゚д゚)!
それに至った経緯が知りたいですw
アバター
2018/02/18 13:21
>>ナツメくん

「細胞まで君に恋したい」…( ・∀・)イイ!!
早速Amazonで顕微鏡(大)をポチりだ!
アバター
2018/02/18 13:19
>>しゅんくん
「えー!?顕微鏡ー!?見たーい!」
…が、女子の好奇心をくすぐるのですよ(∩˃o˂∩)♡
アバター
2018/02/18 12:42
顕微鏡を二人で覗き込んで、頭をゴッチンとか・・・妄想が止まらない。
私は望遠鏡がいいな~天体観測したい。
あ、やっぱりコップセットがいいかも?
アバター
2018/02/18 08:06
食器セットのほうが実用的でいいと思う。。
アバター
2018/02/17 21:39
顕微鏡って、女子はオタクぽくて遠慮されそうだと思うんですがwww
おれは今日色々新しい時計検討してて一日過ぎましたwww 
今度のは一生もののモノを買うつもりです^^
ですので、かなり悩むと思いますw
アバター
2018/02/17 20:26
顕微鏡じゃなく、食器セットを頼んだのね。
彼氏ゲットじゃなかったか。。
でも面白いね。
食器セットが役立ちそう。
アバター
2018/02/17 19:13
なんだ顕微鏡にしなかったのかorz
アバター
2018/02/17 17:23
自分の男子の素、
顕微鏡で初めて見たとき感動しますた、、、
アバター
2018/02/17 17:12
なんだ、その素晴らしいアイテムは!!
「細胞まで君に恋したい」
「君の髪って綺麗だね」
リアリティが増す。
顕微鏡を言い訳にいろいろなものを採取もできる。
あくびさん、よく言ってくれた。
Amazonで注文しなくては…。
アバター
2018/02/17 16:38
顕微鏡で、女の子を部屋に連れ込むことが出来るのかなぁ?^^;
うんうん
食器セットが、無難だね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.