Nicotto Town


あくびのシナプス。


作戦会議室。

画像


何ぃ!?



今週は水曜日に新作で
木曜日に黒ガチャだと!?



どうしてもっと早く言わなかったんだ!



我が社は完全に資金繰り不足じゃないか!



クレカは!?
クレカはどうしておる!?



「はっ、既に力尽きている模様です」



ちぃっ、使えんやつだ。



キャッシュだ!
キャッシュでWebMoneyを用意しろ!



「はっ、しかし口座には支払いの為の
 資金しか残っていません!」



かまわん!わしが直々におろしてくる!



「しゃ、社長!それでは我が社が…!」



ええい!どけ!



「社長!社長ーーーーーー!」



…と言った事態です。



───作戦会議室にて。


アバター
2018/02/22 10:45
>>サラさん

私のお財布にもブリザードが吹いているのに
課金がやめられません_(┐「ε:)_
アバター
2018/02/22 06:35
いつも面白いブログ読ませていただいてありがとうございます(笑)
相変わらずお財布にはブリザードが吹いている為課金できない私です…;
アバター
2018/02/20 13:24
>>とものりさん

せめて100円にしてくれー!と思います。
白との違いすぎる値段はなぜゆえ_(┐「ε:)_
アバター
2018/02/20 13:23
>>みどちゃん

私のお部屋だよ(´∀`)ノ
いつでも不法侵入大歓迎です♪
アバター
2018/02/20 13:22
>>はやくん

そんな計画性がっ!
黒ガチャなんてすっかり忘れてました(*ノω・*)テヘ
健闘を祈る!
アバター
2018/02/20 13:21
>>しゅんくん

毎月交互に来ることを忘れてたよ…
白は良いんだけど黒はお金がかかるよね(´・ω・`)
アバター
2018/02/20 13:20
>>ナツメくん

禁断の境地に達しているようだね…
私もどちらか一人なんて選べない!
もっとガチャガチャしたい!
アバター
2018/02/20 03:10
ありゃりゃ、今回は仕方ないですね。
黒ガチャは運で高く付くからねぇ。
アバター
2018/02/19 22:30
あははは!ユーモアがリズミカル(^^)/
で!画像はどこの?
えっ⁉あくびちゃんのお部屋なの?
・・びっくり!
アバター
2018/02/19 19:38
アハハ、おれは今回はP限定最低限出控えに控えただけあって、余力があるので
黒ガチャどうにか乗り切り出来そうですが、ひょっとしたら運悪いので、
途中で、チャージとかはないよね???ww
アバター
2018/02/19 19:24
ありゃ><
確かに~
もっと早く、言ってほしかったですね^^;
アバター
2018/02/19 16:32
シロとクロ
シロに目移りして
クロには弄ばれる
「私とあの子どっちが大事なの?」
両方愛してるんだ!
僕はそう言って破滅していくんだ。きっと。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.