Nicotto Town


小桃のかんづめ


にゃんにゃんにゃん・猫の日


今日は2月22日・・にゃんにゃんにゃんで
猫の日ですねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

いまは猫はいないのですが
うちの歴代にゃんこの写真をとりだして
飾ってみました。

どの猫もさいわい長生きでした。
いまは天国でのんびり昼寝してるかなぁ・・

ひとり暮らしなので
不在の時のお世話問題があって
いまは 飼うのを控えてます。

でもまた猫と暮らしたいなとは思ってます。

アバター
2018/02/23 14:47
こんにちは!お久しぶりです!何ヶ月ぶりだろう。
いろいろ今までお世話になりました!
ありがとうございます!!!!
これからもよろしくです!

アバター
2018/02/22 18:15
小桃さん!こんばんはー!
たしかに、出会ったの中学生の時だったかもしれないですね(´-`).。oO
時間経つの早いですね、、、
アバター
2018/02/22 15:46
なんか前回のゆらゆら手毬湊といい、今年の黒ガどうしちゃったんすかね
目玉が、すぐ出るとか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.