Nicotto Town


heon’s peace✿frend


〆黒ガチャ交換お願いします


黒ガチャ53弾、条件の合う方交換をお願いします。


【 求 】・目玉ふわふわドラゴンL Yureちゃま~Thanks!
    ・空を舞う姫

【 出 】・目玉ふわふわ浮かぶ帆船
     ・竜騎士の槍
      ・空を統べる女王

交換はプレ交換でお願いします。初めての方は先送りできる方で
お願いします。IN次第お返事いたしますね。





✿お友達の皆さま~お見舞い&ご心配して頂き感謝ですぅ♡○┓ペコ
 体調悪いですが。。。チョイいINしていますぅ。


アバター
2018/03/19 20:51
なんかすれ違いの予感がしたので…( ゚ _ ゚ ;)

昨年はふたごコーデのお話、
乗って頂きありがとうございます。
嬉しかったです。

僕が危惧というか、後悔しているのは
僕が事前に「希望の手鞠振袖、ふたごコーデ用に贈りますね」と
はっきりお伝えしなかったがばっかりに
heonさんに、第一希望の振袖を諦めさせ
代わりに手鞠を強制購入させたのではないかな…ということなのです。

なので、希望の振袖を諦めさせちゃったお詫びに
本当に欲しかったアイテムを
手鞠をお贈りする代わりに、お渡ししたいなぁ、と。
こう、考えて何度かお尋ねしているのです。

もったいぶって、こっそり贈ろうとか
僕が企んだばっかりに……orz
申し訳ないです;

ちなみに、青藍は手鞠の赤購入してます( ・ㅂ・)و グッ !

別途、お互いが落ち着いた頃、
どこか良さげな場所で撮影出来れば良いなーと…(o´艸`)

三寒四温と花粉症でしっかりダウンしてますが
heonさんは体調崩されてないことを願いますw
アバター
2018/03/16 21:01
heonさん、今晩は。
調子は如何でしょうか。

色々と心落ち着かない日々を過ごされているようですが、
そんな中、先日はコメント下さりありがとうございました。
振袖の件、色のご希望はありますか?
もし無ければ、独断と偏見で揚羽の桃色ベースのをお贈りします。

追記
既に新しいアイテムが続々と出ていますし、
「むしろこのアイテムのこの色が良い!」というのがあれば
お手数ですがご一報頂けると嬉しいです。

早くも四国のほうでは桜が咲いたようですね。
体調の崩れやすい時期ですので、
ご自愛なさってください。
アバター
2018/02/23 20:16
大丈夫?
無理したらいけないよ。
アバター
2018/02/23 10:10
お加減いかがですか~ (^_^)
ドラゴン余ってるから、あげますよ~ お見舞いがわりね (^-^)/
アバター
2018/02/23 05:43
_| ̄|○ やっぱりドラゴン求めね
出てないのぉ
お役にたてなくてごめんねぇ

良い交換が出来ると良いね^^
アバター
2018/02/23 01:52
アイテム受け取りました^^
こちらこそ、すぐに送って下さってありがとうございました(*´▽`*)
お陰様でお洋服はコンプ出来ました♪
大事に使わせて頂きますね^^
友申は任せていただけるとのことでしたので、そのままにさせて頂こうと思います(〃▽〃)
また機会がありましたら、是非宜しくお願い致しますm(__)m


アバター
2018/02/23 01:23
ご快諾&友申ありがとうございました♪
先程送らせて頂きましたので、ご確認宜しくお願い致します^^
アバター
2018/02/23 01:04
みおたまさん
此方の女王と みおたまさんの姫の交換お願いします。
交換宜しくお願いします
アバター
2018/02/23 00:34
初めまして、こんばんは!
ブログ広場よりお邪魔しております。

よろしければ、私の姫と女王とを交換して頂けないでしょうか?
プレ先送りさせて頂きますので、ご検討宜しくお願い致しますm(__)m



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.