Nicotto Town


ジュンセイ


大富豪での勝率

大富豪でのトータルプレイ数と勝率です。
トータルプレイ数 2,839
一位 1,757回 ・・・・61,8%
二位 633回・・・・・22,2% 
三位 296回 ・・・・・10,4%
四位 53回・・・・・・1.8%

アバター
2018/07/15 14:51
こちらに失礼します。
前に伝言板に今月末山形に来ると書いていましたが、いつごろくるんですか。
アバター
2018/04/01 03:43
雪国はタイヤ交換があるから大変だよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Pは何時もディーラーに任せているんだよ~(´;ω;`)ウッ…(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ついでに点検もしてもらってるからね~~!
何かあった時に直ぐ対応できるでしょう♪


今日は肉入り蕎麦を食べてスタミナを付けて夜勤に臨むんだ~~い♪

Pはお肉を食べる時はお野菜もたっぷり食べるんだよ~(*^▽^*)
Pのお腹は脂物だけ食べるとお腹が痛くなるから~
お野菜を取る事によってお腹は大丈夫になったんだよね~♪

ただ~この頃お野菜が高いからそれが困ったもんだね~(^_-)-☆
アバター
2018/03/10 22:28
ジュンセイさんへ

↓のコメントどうもありがとう(*^。^*)
自分に合った物が一番いい事だね(^_-)-☆

いまだに、ネットカフェですか?
そうだとしたらご苦労様です(__)
アバター
2018/03/10 09:36
僕は、シャンプーだけ市販のものではなく、CACとうメーカーの洗髪材を使っています。パウダーで、一回手のひらに出してお湯で溶かして洗うものです。一度使うと市販品は使えなくなりましたね。
アバター
2018/03/09 19:52

今日のPの職場は女性ばかりの日だったのだー!

そこでお肌の話になり、ある若い職員が顔にハンドクリームを朝から
塗っていたんだよ~~(*^▽^*)
それもP愛用のハンドクリーム「ニュートロジーナ インテンスリペアハンドクリーム」
をだよ~、P結構手荒れも酷いのでハンドクリームは欠かせないよ(≧▽≦)

色々な物試したけど、P,20年前からお肌のアレルギーも出てるから
選ぶのも一苦労だよね~~~(*´σー`)エヘヘ
そして、ぴったりフィットっとしたのが「ニュートロジーナ インテンスリペアハンドクリーム」
なのだよー!

で、どうして朝からハンドクリームを塗っているか聞いたら
何時もは洗顔後は何にも顔に塗ってないんだって・・・

でも今日に限って肌が乾燥するからとか~~!

その人若いからいいかもだけど,Pは無理だ~~( ̄▽ ̄)
洗顔後肌突っ張るもんね~~必ず顔に塗ってるよ~~!

P面倒くさがりだから、オールインワンジェルを使っているよ~~!
Pの愛用はね、悠香の「茶のしずくNO.1オールインワン」を使ってるんだ~~!

他の化粧品はPには合わないし、今までベビー石鹸やシャンプー使ってたけど
何か落ちた感じしないいんだよね~~肌には良いけどね~~!

それで到達したのが、悠香の商品なんだよ~~(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.