Nicotto Town


あくびのシナプス。


アフタヌーンティー。


今日は患者友達の
お茶会に参加してきた。


メンバーは私を入れて6人。
皆30代の女性だ。


そこで繰り広げられるトークは勿論
それぞれの主治医へのLOVEに他ならない。


「うちの主治医はとにかく優しい♡」
「うちの主治医のおかげで元気が出た♡」
「うちの主治医は話をしっかり聞いてくれる♡」


「あっ!この問題、昨日の主治医の話で出たやつだ!」
「あれ…全然わからなかったのに主治医の話でスラスラ解ける…」
「主治医の話で恋も勉強もGET♪」


…という進研ゼミの漫画レベルの
各々の主治医推しだ。


私もうかうかしてはいられない!


「私…正直、主治医と結婚したい!」


     し  ー  ん


おい!みんなの主治医へのLOVEは
その程度か!見損なったぞ!


という訳で進研ゼミの漫画レベルに
しらけた最後を〆てきました。




アバター
2018/02/25 12:27
>>りんこ

うんうん。
うちの病院も6人ドクターがいるけど
女医さんは一人だけだよ。
女医さんにかかったことがないから
どんな感じなのかなぁとちょっと気になります(→∀←)
アバター
2018/02/25 12:25
>>しのさん

実は恋敵の美人(?)スタッフが
存在している模様なんですよ_(┐「ε:)_
一緒にタクシーに乗って帰っていく様子が
他の患者さんに目撃されています。
それからというもの女性スタッフさんを見るたびに
この人か!?この人か!?と
疑心暗鬼になっております(笑)
アバター
2018/02/25 12:23
>>はやくん

主治医はモテる!
うちの病院先生が6人いるんだけど
みんな3~40代だから尚更かな?
アバター
2018/02/25 12:21
>>とものりさん

それがうちの主治医、✕1,2で
既に結婚願望がないと言ってました…
_(┐「ε:)_
アバター
2018/02/25 12:19
>>ナツメくん

第三希望まで「先生のお嫁さん」で
埋め尽くしておきます( ー`дー´)キリッ
三者面談が修羅場になることでしょう…
アバター
2018/02/25 12:16
>>しゅんくん

しゅんくんの好みは石原さとみ…φ(..)メモメモww
年配の男性は優しいよね♪
うちの主治医はたまにドSです(笑)
アバター
2018/02/25 03:34
ドクターに恋って禁断みたいですね。。
私はドクターには興味ないです、なんせ、女医さんのほうが話やすいので。
どうしても男性は受け付けないですね。
でも私のドクターは男性、女医少ないですよね。
アバター
2018/02/24 22:26
Drがどんなに素敵でもその背景が私にはとてつもなく
怖い。ドラマの見すぎかもしれないが、どうしても
意地悪な母親が居そうな気がするのだ。
もしくは意地悪な小姑、恋敵の美人のナース・・・
「医者」というだけで私は受け付けないので残念ながら
あくびさんの恋敵になれそうもないです。( *´艸`)なんてね
要らぬ心配w
アバター
2018/02/24 20:19
そうなんだぁ、主治医ってモテるんですね、頑張って結婚してね~
アバター
2018/02/24 20:05
〆乙
主治医と結婚出来ると良いですねw
将来の夢に主治医の奥様とでも書くのでしょうか?
アバター
2018/02/24 19:48
主治医LOVEですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
進路希望調査では
「先生のお嫁さん」と書いてください。
きっとわかってくれるはず( ー`дー´)キリッ
アバター
2018/02/24 17:05
ウチの主治医の先生は・・・
20代で、やさしくて、顔が石原さとみに、そっくり・・・
だったら、良かったんだけど・・・
実際は、かなり年配の男性です~。残念(笑)
でも・・・
やさしいお医者さんです~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.