Nicotto Town


あくびのシナプス。


コミュ障あるある。


1.喋る前に必ず「あっ」とつけてしまう。


2.事務的な会話は問題ないが
  雑談となると空気を読みすぎて黙る。


3.職場から家に帰ると愛想笑いで頬がひきつる。


4.飲み会が大嫌い。


5.どこへ行っても「大人しいね」と言われる。


6.内心は強気


7.同年代より年上の人と話すほうが安心する。


8.お年寄りにモテる。


9.休日は鋭気を回復させるため引きこもる。


10.ネットでは饒舌。



全部当てはまった人ー?


はーい(´∀`)ノ

アバター
2018/03/03 12:43
>>サラさん

やっぱり引きこもっちゃいますよね(*´艸`*)
私も家で寝て寝て寝て、ひたすら寝てしまいます_(┐「ε:)_
アバター
2018/03/02 17:59
1.8.9.10 が当てはまりましたw

特に9はめっちゃ当てはまります。
自宅でやりたい雑務等があっても結局寝ちゃって全然進みません;;どうしたらいいのやら;
アバター
2018/03/01 09:14
>>麗さん

コミュ強ですね!
羨ましいです(*´艸`*)
アバター
2018/02/28 17:54
当てはまったのは7と8だけだわw
アバター
2018/02/28 12:18
>>スゲ子さん

初めまして、広場からありがとうございます。

8個!
もう少しでパーフェクトでしたね(*´艸`*)
(・∀・)人(・∀・)ナカーマですw
アバター
2018/02/28 12:17
>>こっこさん

初めまして、コメントありがとうございます。

半分も当てはまったのですね!
素質ありありです(笑)
アバター
2018/02/28 12:15
>>しゅんくん

しゅんくんは喋らなくても
かわいいかわいいされてそうだ(*´艸`*)
アバター
2018/02/28 12:14
>>あかりん

さすがあかりん!
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

コミュ障∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
アバター
2018/02/28 12:13
>>ナツメくん

ナツメくんはコミュ強のイメージしかないw
ネットでは饒舌に当てはまったのね(*´艸`*)
アバター
2018/02/28 12:12
>>はやくん

はやくんコミュ力高そうだもんなぁ
当てはまるのがあって意外!
アバター
2018/02/28 12:11
>>とものりさん

なかなかですね…
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
アバター
2018/02/28 11:52
>>紅蓮姫さん

半分以下ならまだまだ大丈夫です( ´∀`)bグッ!

アバター
2018/02/28 00:03
はじめまして^^広場からです。
8個当てはまりました!あはは
アバター
2018/02/27 20:06
初めまして
私も半分でした。意外でした(≧▽≦)
アバター
2018/02/27 18:44
僕は、半分くらい、あてはまったかも^^;
アバター
2018/02/27 18:18
全部当てはまったw

コミュ障∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
アバター
2018/02/27 18:04
半分ぐらい当てはまる(; ・`д・´)
どうやら認めざる得ないようだ……。
でも、全て当たってるだなんて思わないでよねっ! ←ネットでは饒舌

アバター
2018/02/27 17:28
3,4個当てはまりました^^;
アバター
2018/02/27 17:18
半分くらいは当てはまりますね?
アバター
2018/02/27 16:47
4つくらい当てはまりました。
私も仲間かな・・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.