Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


みんな仲良し


数日前、お隣さんから猫ベッドを頂きました。
お隣さんの猫たちには小さ目で不評だったらしいのですが、
うちの子たちは気に入ったようです。

外ブログの写真のチョコちゃんは猫ベッドの中で、
お日様でぽかぽかしてきてひっくり返って気持よさそうです。

見るたびに猫が入れ替わり立ち代わり、終いには2匹仲良く詰まる場面も。
何はともあれ、みんな仲良しがいいね。

小さい猫ベッド(多分Sサイズ)なのに、
5㎏のチョコちゃんとそれなりに大きいマキちゃんが詰まってる。
違う場面でアタリちゃんもおっさん猫も入ってました。

どうぞ、外ブログにて写真をお楽しみください。(#^^#)


外ブログ記事URLです。↓
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/a9815ac24269227dfb33a9021e18bcd3



オリジナルソングを作ってます。
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
興味のある方はお手数ですが、メインブログをご検索下さいませ。
サブブログは主に楽曲紹介です。


◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


★YouTubeチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJww
https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ

◆Breathホームページ
http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


★Breathのツイッターです。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2018/05/30 18:19
★子猫❤大好き❤さんへ
わあ、ありがとう。
私もきっちり訪問でお返しできるわけでなく、いつも不定期気まぐれ訪問になってしまうので、
申請していいものかどうか、少しえんりょしていました。
嬉しいです。申請しますね。
どうぞ宜しくお願いします。(*^^*)


アバター
2018/05/30 17:09
 えのころさん、友達申請して宜しいでしょうか??
 お返事待ってます~。
アバター
2018/03/02 01:21
★花ちゃんへ
>ベッドの順番待ちかなぁ^^
末っ子のアタリちゃんが何とか割り込もうとしてる場面もありました。
皆、使ってくれると嬉しいですね。

『みっつめの卒業式』を聴いてくれてありがとう。
別れの名残惜しさや寂しさの胸キュン、伝わって良かったです。
丁度、卒業式のシーズンですね。
後ほどコーデを見るね。^^
アバター
2018/03/01 23:53
陽だまりの中のネコちゃんたち
ベッドの順番待ちかなぁ^^
ホントに気持ちよさそうですね。


『みっつめの卒業式』こんな経験はないけど
あの時代を思い出してキュンとなりました╰(✿´⌣`✿)╯♡

因みに私の今日のコーデ卒業式です(^^♪
アバター
2018/03/01 00:32
★ゆりゆりさんへ
外ブログ見てくれてありがとう。(*^^*)
>「新しいアレ、試した?」
>「ちょっと入ってくる」
猫同士でそんな会話、確かにしてそうです。
末っ子のアタリちゃんがくったくなく皆とコミュニケーションとって、
皆に可愛がられています、
人間にはいまひとつなんですけどね。^^;
アバター
2018/02/28 23:57
こんばんは

とりあえず皆入ってみる好奇心が可愛いですね
試してみたら快適だったのでしょうね
もしかした
「新しいアレ、試した?」
「ちょっと入ってくる」
なんて会話があったりしてwww
猫ワールド想像中ですヾ(≧▽≦)ノ゙☆
アバター
2018/02/28 00:22
★✽アミさんへ
色んなグッズがあって、これは喜んでくれるかな?ってついつい買ってきたりしちゃいますよね。
猫のおもちゃやおやつは、誘惑多いです。
買ってきたけど遊ばない、あまり食べない、なんて感じで。
飼い主、しょんぼりです。^^;

余談ですが、100円均一のネズミおもちゃ(2個入り)は大好評で、
何かに憑りつかれたように夜中に喰えて走り回ってます。
アバター
2018/02/28 00:16
★キジトラさんへ
猫が気に入る気に入らないの基準は何なんでしょうね。
確かにお隣さんちの猫は皆、少々肥満でダイエット中の子ばかりで、このサイズは窮屈そう。
大きいベッドややぐらが沢山置いてあって、それは人気のようです。
やっぱりサイズでしょうか?
あと、おいてある部屋の空間の雰囲気もあるかも。
アバター
2018/02/28 00:10
★セカンドさんへ
小さい猫ベッドなのですが、2匹入るとは思いませんでした。
(私がトレーナーで作った猫ベッドも2匹で入ってましたけどね。)
幸い、本当に皆仲良しでありがたいです。

人間もみんな仲良くしようよ、って思いますね。
アバター
2018/02/28 00:03
★子猫☆12さんへ
見てくれてありがとう。(*^^*)
割とどこでも相性の悪い子がいたりしますが、
うちは幸い皆仲良しです。
アバター
2018/02/28 00:00
★泪珠さんへ
うちも小物やタオルを入れようと思って買ってくるのですが、全部猫に占領されてます。
なんか、そこらじゅうカゴだらけです。^^;
アバター
2018/02/27 23:57
そうなんですよね~
飼い主が良かれと思って購入しても
ニャンコのお気に召さないってありますよ~( 'ノo')コショッ

でも気に入る子が沢山えのころさん宅に居てよかったですよねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2018/02/27 22:40
うちにも同じようなのがあるんですが、最近全く使ってくれなくなっちゃったんだよね~w
最初の頃は入って寝てくれてたんだけど・・・どうしてだろ?w ^^;
アバター
2018/02/27 21:24
いやいや
なんとも微笑ましい

平和な平和な猫の国
人間も見習わなくては^^

いいな
暖かそうで

それにしても
ホントいい感じだね^^

アバター
2018/02/27 19:00
 うわ~すっごく可愛いです❤
 心和みますね、ありがとうございます!^^
アバター
2018/02/27 18:24
あー!
うちもタオル用に買ってきた100均のプラスティックのカゴ、あっと言う間にお猫様のベッドになりました~
やっぱり取り合いですかー
うちも増量しましたよー
アバター
2018/02/27 18:23
★Cynthia♡ちゃんへ
お隣りには猫と一緒にワンコがいます。
ワンコ(小型犬)、よくぬいぐるみを咥えて振り回してますよ。
ボロボロにしちゃうのは本能かな?
仕方ないですね。(^^;
アバター
2018/02/27 18:21
★泪珠さんへ
>なぜそんなところにギュっと詰まるの?
ですよね~(*^^*)
うちの猫たち、100円均一のプラスチックのカゴ、大好きです。
取り合いするので、窓の外やワゴンや棚やあちこちに
フェイスタオルを3~4等分に畳んだくらいのものが置いてあります。
要らないタオルを敷いてあるので、誰かしらが入ってます。^^


アバター
2018/02/27 18:14
★おきらくさんへ
ネコ桶?段ボールのかな?
あれは別の場所に置いてあって、皆が爪を研いだりしてます。(*^^*)
今は寒いので、入って寝ることは少ないですね。
アバター
2018/02/27 18:02
ウチのワンコ様はベッドを破壊するので((ヾ(´`=)彡ぁきまへん!
アバター
2018/02/27 18:00
うちのお猫様も、なぜそんなところにギュっと詰まるの?ということが多いです。

可愛い♡
アバター
2018/02/27 17:49
ほんと仲良しさん♪
そういえば、ネコ桶どうなったんやろ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.