Nicotto Town


うどんこ病


ここってブログのコーナーじゃなかった?

テレビはね、見ないんですよ。テレビ持ってないし



というわけでこのお題はおしまい。


いやいや、仕方ないからテレビの思い出とかなんとか。

昔のテレビってブラウン管だったんですよね。まぁ今みたいに薄くないわけですよ。でその立体的なテレビの存在感といったらもうねあのあれですよ。
まぁ待ってくださいよ。今なんか落ち考えているのでね。んー。まぁ昔はよかったな、テレビが食卓にあるだけでもうね、テレビが食卓だったといっても過言じゃないくらい。過言色っぽいぐらいに過言じゃない。
その食卓だったテレビですけども。昔のチャンネル切り替えってあのつまみだったんですよ。もちろん酒のつまみですよ。つまみはアブったヤゴがいいっていいますけど、ヤゴはおいしくないです。食べたことないけどな。

よし、落ちは思いつかなかったな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.