Nicotto Town


ピロリン1207


釣れるイベントレアは289種類!?


どうやらコンプリートしたか、その直前でしょうか。

現在、289種類。重複が463続いてます。

つぶやきでは291種まで数えましたが、

虹色ニジマスと紅色ニジマスと二つの記録が><

お雛様になったタツノオトシゴも、

お姫様になったタツノオトシゴの記録も><

二つ減らして289種類。

最初のハマリは83で84匹目に新種。

二度目のハマリが173で174匹目に新種。

それから200超えが二度有り、

現在463連続重複です。

これまでの流れから推測すると、達成したかも?

1月20日から2月23日までで1777匹。

2月24日から3月4日までで434匹。

全部で2211匹のイベントレアで到達でしょうか?

釣り始める時は3000匹釣ってからと思いましたが、

2000匹釣れば到達するようです。

イベントレアにもレア中のレアが有り、

音符ジャクシと、電気ナマズの2種類が双璧かな。

この二種類が釣れてたらほぼ、コンプリート!!w

288番目が音符ジャクシで、

289番目がティーカツプヤドカリでした。

何故かハマった後の新種はヤドカリが多かった記憶です。

アバター
2018/03/07 21:30
五十音順のリスト、お願いします。
もしかして、エクセルで作ってるのかな。
何人かとすり合わせてみると、全部釣れたか確認できますよね。
アバター
2018/03/07 16:25
最近はほとんど釣りをしていないので何があったかも忘れました~^^;
今度お友達と一緒にする予定でいますが( ^ω^)・・・
アバター
2018/03/06 14:43
デンキナマズは釣ったので、
音符ジャクシが釣れれば、ほぼコンプなのですね。

今、240種くらいなので、マイペースで頑張ります。
アバター
2018/03/05 16:30
まぁ~、まだ頑張ってるのね?

頑張る力がすごいと思います~。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.